

おやつ作り。

りおんさんお泊り2日目。


行くとこないし おやつもないから作りますか

と、キッチンに立つとすぐにチェックGIRL
コピー ~ DSCF0496



コピー ~ DSCF0500


この写真お気に入り
デジカメの紐が入っちゃったのがクヤシイ~~デス!





小さいチェックBOYも来ましたよ(笑)
コピー ~ DSCF0502


あははは。卑しいトコはそっくりね
でもまだ出来ないよ~。
生地煉って 冷蔵庫でねかせて 焼いて冷めてからじゃないと食べれないよ~


コピー ~ DSCF0503
まだこねる前の生地にクギつけの2人さんビーグル2(ブレーズ長め)チワワ


2人仲良く待っててね~


特に仲が良い訳ではないけど、かしこく待ってる。。。
コピー ~ DSCF0508
座って私とオーブンを交互にガンミするのはちょっと遠慮いただきたい...



りおんはテーブルの下から私に無言の催促。。。
コピー ~ DSCF0510


あなた達...ちょっと怖いです。。。















さぁさぁ
かしこく待っててくれたお陰で焼けましたよ~ビスケット

コピー ~ DSCF0519



りおんは「待て」が出来ないのでいつも強引にチェック。
そしてちゃんと待てるだりあはソワソワ
コピー ~ DSCF0523
・・・・・だりさん。目が怖い



りおんには大きいし 匂いチェックが長いので...
コピー ~ DSCF0524

やっぱりネェさんお先にいただきま~す(笑)


りおんは好き嫌いが激しく美味しそうなおやつでも匂うだけでプイッ!っとすることが多い。。。
難しいお方だ。。。
昨日作った さつま芋ときな粉のお団子はお気に召さなかったらしい。
でも、このクッキーはバクバク食べてくれたよ
チワワとは思えない勢いで(笑)



おやつも終わってオネムtime。。。
りおんはソファーでたりあはリビング。。。。

















だっだのに。。。
りおんさん、どれだけ だりあの側に居たいの!!
  
DSCF0531.jpg
ソファーから毛布下ろしてきて だりあの隣に敷いて寝てる

だりあの事大好きなんだね
ありがとね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1枚目~もうカメラ紐!何で勝手に入ってくるねん
あ~もうめっちゃ惜しい
可愛いだりあさんなのに~

美味しそうなクッキー
きな粉団子と何が違うのじゃ~りおんさん!
りおんさんが美味しいって食べたクッキーは
覚えとかなアカンねぇ
良かったウチの僕ちゃん覚えとかんで!
だって何でも美味しそうに!ねっ
あ~昔が懐かしい~

だりあさんメッチャ好かれてますなぁ
たまには添い寝したって~v-10

No title

おいしいおやつ、上手にできあがりましたね~
リオンさん、大きいままでぱくつきましたか~
ふたりで仲良く寝るなんて~かわええ~

No title

お返事。

こたママへ。
そうやねんv-292紐が残念v-409
でも、私のお腹m写ってるしe-263

クッキーはけっく食べるかなぁ。。。
触感...?匂い...?
なんか分からんわ。
こたくんも何でも食べれるようになって良かったねe-454


りんみるさんへ。
自分が好きなおやつはすごいですよ~e-263最近は だりあに取られないように
すぐどっかに持って行ってますよ(笑)

りおんはほんと、だりあが大好きみたいですv-290
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s