

バラ園へ行ってきたよ。

A様久々のお休み。
どこ行きたい?っと聞いてくれたので。。。

バラ園に連れてってもらいました~
駐車場に入ってさぁ行きましょうって時に
「お義母さんも連れてってあげたら良かったなぁ!」とA様が。
さっそくばばちゃんに電話して迎えに行くことに。
なんて優しいだんな様


私の実家に行くにつれ...雨が
すぐ止むわぁ。とA様がなだめてくれるも雨脚は強まる一方...
またまた私はスネスネ~
実家に着いた時少し止んできたかなぁ。空も少し明るくなってきたし。
と、いい気かせながらまたバラ園へ。

ポツポツ....ザァーーー雨

えっ.....
私の気分はかなりブルー。
着いた時には まぁこのくらいなら濡れながらでも見れるかぁ。
だりあは抱っこじゃないと歩けないけど。。。
と気分を変えていざ車から降りた瞬間。
ゴロゴロゴロ~雷
ザァ~


・・・・・へこみ
なんなん...何でなん......

雨はすぐ小降りになり傘を差しながら園内へ。
たくさんのバラを見ると私のテンションも少し上がってきた
コピー ~ DSCF0586
カミナリがなっているので顔が強張ってる


でも、いい香りでしょ薔薇
コピー ~ DSCF0587


コピー ~ DSCF0589

パラパラだった雨も本格的に降ってきた
片手でだりあを抱っこして もう片方で傘を差すのはなかなかキツイ
あっちもこっちも見たいのに雨のバカー
っとまたテンション下がってきてたら。。。
「雨や!雨やで~雨のほうが花はキレイに見えるからなぁ
と見知らぬおば様が走ってきた。
なるほど!

このおば様の言葉で私の考えはガラリと変わった
そうかぁそう言う風に思って見ればいいんだぁ。
そう思うと雨でも楽しめたよ
                                コピー ~ DSCF0588                コピー ~ DSCF0600

雨のしずくが着いたバラも一段とキレイキラキラ(ピンク)

コピー ~ DSCF0591
木の下はちょっと雨がしのげたよ。



私は初めてだったバラ園。
ばばちゃんは以前にも来た事があるらしいんだけど
こんなに満開にキレイに咲いたのは見たことない。ってすごく喜んでくれた
良かった×②。


コピー ~ DSCF0603

だりあは一歩も歩かせてもらえないし カミナリは怖いしでこんな悲しげなお顔に。。。



色んな種類のバラが咲いてすごく良かったぁ。
お花が特別好きな私ではないんだけど バラに囲まれるってのはイイねぇ
満開だったのがまた良かったんだろうね

コピー ~ DSCF0598

ばばちゃんに写真も撮ってもらったし もう帰ろうね

DSCF0613.jpg
連れてってくれてありがとう







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんて優しい旦那様なのかしら!
バラ!雨のしずくで一段とキレイなぁ

だりあさん不安げな顔してv-292
みんな一緒やから雷怖くないやろ!
ウチの僕ちゃん色々怖い物あるのに
何故か雷平気!

次の休みは何処連れてってもらえるんかなぁ~
楽しみやなぁ
連れてったろか?って気持ちが嬉しいなぁ
それでまた1週間頑張れるなぁv-290
優しい旦那様だ~v-352

No title

あ~~
私も今週あたり、行こうって、HPチェックしてるんだよぉ~
秋に行ったから、今度は春ってね
秋より、春のほうがず~と綺麗だって 聞いたし
ほんまに綺麗だね
雨でも、一緒だと楽しいよね
でも、だりあさん、まだえらいなぁ~~
くーなら、雷なんてなったら、もう我慢できないよ
がたがたふるえて、よだれだらだら、心臓ばくばくで、とまっちゃうんじゃないかなっていうくらい振るえちゃうんだよ・・・
すぐに、引き上げないと、きっとだめになっちゃうと思うのよねぇ
だりあさんは、くーよりは 強いよ~~

No title

お返事。

こたママへ。
はい、優しゅうございますv-398
うん、雫がついてキレイやったよ~v-291

カミナリv-292
この時はいつもよりまだマシだったけど...
カミナリ怖くない子が羨ましいよv-409

次はいつお出掛け出来るかなぁe-343
暑くなってくると行くとこも迷うねv-393
避暑地にでも連れてってもらうかぁv-290


Qooままへ。
そうなの~v-291
私、初めて行ったけどすごく良かったぁv-352
行き帰りの道中に悲しい繁殖所があるけどv-393
胸が痛いよv-406

だりあもブルブル震えてヨダレ流して 
心臓止まりそうな怖がり方だよv-409
でも、この日はそんなにずっと鳴ってなくて
遠くのほうだったからかなぁ?
怖いけど帰してもらえないって分かってたのか(笑)
いつもよりはマシな怖がり方だったv-290
これから夕立の時期が来るねぇ。。。
カミナリは鳴らないで欲しいよねv-390
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s