

だりあの好きなトコまたみ~っけ♪

自分のソファーから起きてきたかとおもったら.....




コピー ~ DSCF0616
とうちゃんのイスに。。。
で、なんでそんな座り方?
そして・・・・・






なんでそんな寝方なの??

DSCF0625.jpg



しんどくないのかしら
コピー ~ DSCF0631


まったく遊ばないだりあさん。
おもちゃも興味なし・必要なとき(ご飯・トイレ・何かもらえそうな時)以外は動かない。。。
3歳くらいまではすごかったんだけどなぁ。
靴も・スリッパもおもちゃも、いろ~んな物破いて怒られて。
今となっては 破くくらい遊んで欲しいかもビーグル(しっぽ)
ただし、自分のおもちゃに限るけどね!(笑)




おぉ~おぉ~~~~
ここ好き

コピー ~ DSCF0629


この ぷにゅ ってなったトコ好き
コピー ~ DSCF0628
へへへ。なんか美味しそう






あっ。
またA様に変態やから止めなさい!って怒られる(笑)
イヒヒッ。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷにゅってしたとこが 好きなの?
ふふ、マニアックだねぇ~
でも、わかるわぁ
私は、くーの肉球の匂いがだ~いすき
おひさまの匂いだもん
だりあさんの、あごの下のぷにゅってしたとこも、かわいいよね

No title

あはははっ~A様!
もう人の事言えんくらい
ゆみちゃんとええ勝負しとんちゃうんv-389

ぷにゅってなった所
美味しそうって!
ぷぷぷっv-411
だりあさん父ちゃんと母ちゃんの相手したってなぁ~
大変やろうけどv-391

No title

お返事。

Qooままへ。
うんv-290
ぷにゅってしたのカワイイよ~e-266
でも、いちばん好きなのはお尻かなe-349
小さくて丸くて...ぐふふっv-398
肉球の匂いね~e-454
お日様の匂い、分かる♪
でも、だりあのはお日様の匂い+ちょっとツンッとするよ(笑)今度いかがv-391



こたママへ。
人のことは見えるねんe-282
自分もタイガイ変やのにな~(笑)

だりあさん。
かぁちゃんの変な行動には慣れてるみたい(笑)
大抵のことには無反応だしv-411
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s