

毛むくじゃら。。。

久々にこた家へ参りました~
全然久々じゃないやん。。。ってA様は言うんだけど。
以前来たのはいつだったか思い出せないほど前だもん(笑)


最近はだりあさんの毛の生え変わりの時期で抜け毛がすごい
毎朝掃除機かけてもお昼までにはフローリングが真っ黒
たま~に歩くくらいなんだけどねぇ。。。
今朝も家出る前に服着て すぐこた家に来たのにすでに服が毛で真っ黒
こたママがトリトル(? 毛がいっぱい取れるくし)でしてくれるんだけど
なぜかだりあに この手の物は利かない
取れるは自然か人間の手。。。


ママが「だりあさんおいで!」っと手で梳いて×②たくさんケアしてくれました
本人、マッサージずくしで幸せな気分でしたが(笑)

10分あるかないかくらいかな....
でも、こんなに

コピー ~ DSCF0702

もわっもわっ眠り羊



それにしてもすごいですなぁ。。。
コピー ~ DSCF0704
でもでも、こんなの序の口。
1日の量を集めたら小さいカツラくらい出来そうだもん(笑)


コピー ~ DSCF0703





だりあ、いっぱい取ってもらって良かったね~
ママ、ありがとう
コピー ~ DSCF0710


コピー ~ DSCF0711




今日もクーハンの方向を間違って使って怒られてるだりあですが
まったく聞こえてないご様子(笑)
もう淵に乗っかってるし
コピー ~ DSCF0713

ん?
何に釘付けになってるの??
DSCF0714.jpg
何か面白いものでもあった??






コピー ~ DSCF0715
なんだこの物体は~~~~




                         お腹マッサージ中のこた様でした(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シェッドバスターってやつやな!
あれでも取れんかったなぁ~
ラバーもアカンし

しか~し、こたがこんなに取れたら
こたハゲになってまう~

おっ~ビビンバ長い事してないなぁ~v-290

No title

お返事。


こたママへ。
今朝も私のベットでカイカイしてくれてたみたいだよ~e-263
私のシーツだけ真っ黒でしたv-406

今度抜けた毛 こたくんにあげるわ~。
植えときv-218(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s