

惜しいんだけどなぁ~。

お鼻の上に物を置いて食べる はなパク。(勝手に名づけてるけど)
だりあは鼻の上に置くことすら出来なかった...。
でも何度か練習させてると 置いたまま待てるようになりました
と言っても、置いてからずっと「待てよ!待てよ!・・・・・・・」
って言い続けてないと食べるけど(笑)
そして 置いてからヨシって言うまでめっちゃ早いけど(笑)

でも...置く事は 出来たんだけど~。。。

まずは父ちゃん編から。





食べもの見失って必死になってるアップロードファイル



かぁちゃん編。









どこまで飛んどんねんビックリ

今まで偶然になのか2回ほどは成功
私は見逃してるけどだだ泣き
なのでちゃんとジックリ見れる日を楽しみに待ってますよ~



えっ?
普通にくれって??

まぁまぁいいじゃん
ちっちゃいコトは気にすんな








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさか!このきゅうり!
A様が大好きなもろきゅう品?!
それにしても、すごいこと教えたね!!
うちの子達は、きっと無理。
置いた所で、他の子達が食べにくると思う(爆)

No title

だりあさん、すご~~い
お鼻の上にのるんだぁ~~
ほしいのにねぇ
目の前に、ドアップで、おいしいもん乗ってるのに、
まてができるなんて、すご~~い
ぜひぜひ、今度は、ぱくっていうとこ みせて~~
くーの横でやったらだめだよ
お鼻の上に乗ってる間に、横からぱくって、とられちゃうからね(笑)

No title

こたはこれは出来ないなぁ~
だりあさんスゴイ~
だりあさん頑張れ!
きっと毎回パクって成功する日が・・・
毎日練習せなアカンから毎日きゅうり1本用意してもらうかv-290

No title

すごーい♪
ダリアちゃん上手だね~
うちもやってみようかしら?

No title

お返事。

Cavalier一家さん。
あははは...
相変わらずもろきゅう三昧だよ(笑)
でもこの日は普通に輪切りv-290
確かにe-443
1っのお鼻を自分も入れて5匹が狙ってるもんねv-411


Qooままへ。
最初は全くだったよ~v-411
乗せることすらムリです(笑)
こないだも成功したらしいんだけど
私はよそ見しててまた見れなかったv-406
あははは。
Qooちゃんに取られるかぁv-411
頑張って乗せたうえに 取られたらだりあ怒るんだろうね~(笑)
でも噛む事は出来ない(笑)


こたママへ。
毎日1本頑張ったら1回は見れそうやなv-391
でも、顔緑なりそうでイヤやわ~e-350
お腹は壊さなさそうやけど(笑)
こたくんキュウリかトマトなら出来るんちゃうんv-391


りんみるさんへ。
お友達のビーグルちゃんが上手で
真似てしてたら 乗っけるくらいは何とか出来るようになりましたv-411
でも、よし!の後からは見失ってパニック状態ですよ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s