

みんな幸せになってね。

実家の近くでイベントがあり、私がお手伝いしている動物保護施設も参加しているので
私もお手伝いに行って来ました。
結婚が決まってからなかなかお手伝いに行けてないので
ボランティアをしてるなんてあつかましい事言ったらいけないんだろうけど

イベント参加自体は何年かぶり
今回は意外やいがい ネコちゃん好きの方のが多かったらしく
ネコちゃん5匹に里親さんが決まりました
わんこはギリギリで1匹決定したようです
大抵わんこは結構決まるんだけど ネコは犬程には決まらないんですよね
でも、新しい家族とめぐり合えて良かった
みんな幸せになってほしいです


さてイベントが済んで家に帰ったのですが...
施設のにおいが大嫌いなだりあさん。
私が帰って嬉しくて玄関までお迎えに着てくれたのですが
顔が引きつり 私から避難
もう触らせてもくれません。。。
シャワー浴びたら ちょっとマシになるけどでも嫌がって冷た~い目で見られるわたし


DSCF0752.jpg
他のワンコの匂いいっぱい付けて帰ってこないで怒る





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん、施設の匂いが嫌いやねんね
たくさんのわんこの、匂いだもんねぇ
でも、ちょっとの間だけ、ゆみちゃんに匂いがつくぐらい、みんなにも甘えさせてあげてね・・

No title

お返事。

Qooままへ。そうなの~。
昔から大嫌いv-292
緊張した時の どろっとしたヨダレもだしてるe-263
それでもボラしに行くかぁちゃんをどう思ってるのかな...
って時々思いますe-330
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s