

モコモコ。

我が家でギョーザパーティー餃子
大人4人ってどれほど食べるんだ??
と、足りなかったら困るのでいっぱい作ったら...
せっせこ120個包む破目に...
包んでも×②お肉減らないし

でも、みんな「美味しい」って言ってくれたので良かった
結局120個も食べたんかって?
半分くらい残りました...



ご飯が済んだら わんこ達もデザート~。
バナナアイスちゃんですバナナ・イン・パジャマ


さっさと食べつくしただりあさんは
コピー ~ DSCF0718
こたくんのお皿を監視中。




ってか、見すぎやろ
コピー ~ DSCF0721
このまま食べ終えるまで動きませ~ん(笑)




デザート済んだこたくんは お遊びtimeチョコファッション?

コピー ~ DSCF0726


一方こちらのお方は
コピー ~ DSCF0729


やっぱり興味なし



必死に遊んでるこたくんから モコモコしたものが~ねこ

コピー ~ DSCF0731
コピー ~ DSCF0734

どんどん綿まみれになってるこた君
だりあさんはと言いますと。
コピー ~ DSCF0738
やっぱりおやつが気になります(笑)



こたくん結局全部の綿を出しちゃった~。
コピー ~ DSCF0735
だりあも昔は破壊女王だったんだけどなぁ。。。






綿まみれはこた君だったはずでは







コピー ~ DSCF0747

・・・・・      こ) だりあ何しと~ん?





ふっ何って・・・・・

コピー ~ DSCF0750






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃはははははっ~
だりあさん正面からの綿のせた顔!
可愛いすぎる~

だりあさん今度はお菓子もっと持って行くね

あっ~それから!
大事な玩具~すんません
最近なんかハマッテるのか
夢中でするのよ~綿だし・・・
今度お詫びにこたの玩具持って行って~
遊ぶならv-391

餃子いっぱい食べたねぇ
美味しかったよ~
ありがとう
また作ってね~

No title

だりあさん、ひたすら 食べ物~~ってお顔してるわぁ
かわいいなぁ
そんなお顔みたら、かくれてお菓子あげたくなっちゃうよ(笑)
あらら
こたくんに、綿だされちゃったの?
くーも、綿だし 大好きなんよ
だから、きをつけてねぇ~~
我が家のぬいぐるみは、ぬけがらばっかだよん(笑)

No title

お返事。


こたママへ。
言葉はなくても表情で何を言いたいのか
分かってしまう(笑)
それにしても諦め対応e-263
わんこってあんな態度するのかなぁ(笑)
お陰でオモシロ写真が撮れるんだけどv-411

今度はこた家の餃子を頂に~v-218
あっ、でも手巻きもせなv-290e-343



Qooままへ。

こたくん楽しそうに遊んでるから
じーっと見てたら綿が全部出てきたv-411
そして抜け殻になった玩具は放置されてたよ(笑)
でもまた詰められて持ち帰られてたわv-411

だりあは食べ物があればいいのよ...。
おやつも 玩具に中に入れて
遊びながら食べられるやつは面倒なのですぐに諦めますv-391
確実派かなv-392
かぁちゃんに似てるか??

No title

ダリアちゃん、メイクしてづらかぶって女優さんみたい
餃子パーティーいいですね~
食べたくなってきた~

No title

お返事。


りんみるさんへ。

女優さんみたいに美しく映れてますか~v-411
これからも頑張っていただきしょう(笑)

餃子、みんなで食べたら美味しいですよねv-290
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s