スポンサーサイト


ありえへん。。。

とうとう梅雨入りしましたね~雨
くせ毛の私には一番イヤな季節でございますはぁ
早く縮毛矯正しに行かねば
お天気良ければ少々クセが出てもドライヤーで伸ばせばいいんだけど
梅雨はムリ大敵の湿気は常に付き纏うからね
はぁ~
生まれつきストレートの人が羨ましい。。。
ストレートの人は くせ毛が羨ましいって言うけど...
いざなってみたら絶対イヤ!って言うよ。
ない物ねだり...。いや、でも絶対くせ毛はいやだ~~~




話は変わって 昨日、用事があったのでばばちゃんと岡山へ。
そしてお昼に焼肉屋さんのランチを。
お店の前に書いてあった コロッケランチとビビンバに惹かれ
お店に入ったのですが...

選択ミスった
店内は薄暗~く、店員さんは ぬ~っと現れ ぬーっと去っていく...
厨房がチラッと見えるんだけど...食欲うせる
でももう出るに出れずに注文した物をまってると
石焼きの器、バッカリ割れてるしかおまる
ここまで壊れてるの使うなよjumee☆faceA193R2

味は....特別まずくはないけど 美味しくもない。。。
ばばちゃんのコロッケは....
添えてるキャベツはカピカピだし..ビビンバに入ってるゼンマイ(?茶色いのん)
はめっちゃ長い怖いキモイ

なんとか頑張って食べたけど 食べきることは出来なかった
お残しはしたくないから 頑張って食べる派なんだけど
ここはどうしてもムリだぁ~。。。でも、頑張ったんだよ

そして食後に ぬ~っと店員さんが現れ ドリンクとデザートを
置いて去っていたんだけど・・・












image[1]

なにこれ・・・ガーン
デザート..これですか

せめてもうちょっと盛り付け方ないかガーン




今日はだりあさんネタではありませんが
あまりの驚きと ちょっと面白いので書いてみました(笑)
だりあさんは今日も顔をピクピク痙攣させながらお昼寝されてますスヌーピー・屋根z001





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのお店、露店???なわけないよね(爆)

デザート
びっくり!日本にもそういうお店あるんだ~って感心しちゃった!!!

どんなにショックうけるのか、一度行ってみたい!

No title

うわ~・・・。
デザート、バナナオンリーですかぁ・・・。
ちゃんと盛り付けしてよ!!
ひどいわぁ(゜Д゜;)ノ
ほんとにそんな店があるんですね~。

No title

あはははは~~
うけるわぁ そのデザート(笑)
でも・・それに近いもんもってる、ドッグカフェしってよ(笑)
今度、案内しようか? イヒヒ
ゆみちゃんが、くせ毛って、ぜんぜんわからないわぁ~
いつも、超ストレートだよ
私なんて、縮毛しても、あの程度やもんなぁ・・
ほんと、くせ毛なんて、大嫌いだよね
くーも、そう思ってるんかなぁ
今度、縮毛してあげようかなぁ~~

No title

は~い!癖毛が羨ましいかった私で~す
パーマとかかけまくって今はちょっと癖ついたけど
昔は超真っ直ぐで癖毛の子が羨ましいかったよ~

ビビンバ!
一緒に食べよう言うたのに
先に食べるから
私の・・・ひゃあ~怖い
よしよし!今度したろ
デザートは・・・よし!奮発してバナナ1房や
それとも・・・みかん1個?りんごか?v-391

No title

お返事。

Takakoさんへ。
なんかねぇ、あんなにブルーなランチ久々だよe-263ってか、初めてかも。。。
行ってみて×②
食欲うせるよ(笑)


ひかりさんへ。
そう、バナナのみe-282
しかも1/2じゃないのよ。。。
3・4等分はしてあると思うよ。
まさかこんな目に遭うとは..だよv-292


Qooままへ。
まだご飯食べてる時に 
隣のおじさんのデザートが見えたの。
えっe-263っと思ってたら自分達にも同じのが来たよ~e-259
でも、ランチの中でバナナが一番美味しかったわv-389

もうとれてきたのと湿気で大変な頭になってるよ~e-260
ほんとヤダe-282
Qooちゃんはくせ毛でも可愛いから良いなぁ~e-443
縮毛やめていっそのことQooちゃんパーマにしよかな(笑)



こたママへ。
絶対くせ毛に生まれてたら嘆いてるよ~。
だってくせ毛は後ろ髪だけじゃないんだから~。
クリクリになるってコトは前髪もあっちゃコッチャ向いて
クリクリになるんだよe-282
何度じじちゃんに怒ってきたことか(笑)

ビビンバ、待ってればよかった~v-393
ほんとショックだわe-263
なんでお腹いっぱいになった後に
腹持ちの良いバナナねんv-355
今度ご案内いたしましょか~v-290v-218

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s