

♪大宴会♪

昨日は、大阪の伯父伯母が泊まりに来ていたので庭でバーベキューをしました       DSCF1122.jpg

だりあにはささみ&キャベツ
20060521162953.jpg
だりあが伯父伯母に吠えていったらどうしようっとみんな心配してたのに、来たとたんに尻尾ふって寄って行ってコロンとお腹見せてた...我が家はみんなな顔になりました。意外だったけど仲良くしてくれてよかった
しばらくすると姉家族もやってきて大賑わいするとお姉ちゃんがだりあにプレゼントをくれました何かと開けてみるとピンクのタンク
20060521162843.jpg
かわいいいつもサイズが微妙なのしかないからお尻が隠れる服は始めてしかも「それ、リバーシブルやで!」って言うから早速裏返し
20060521164100.jpg

かわいい~...んこれ、リバーシブルか明らかに縫い目が丸出しなんですけど...ただ単に裏がシマシマなだけじゃーん
お腹もいっぱいになってお家に入って2次会開始もう食べれないはずがお酒とお菓子は入ってくんだね~ 伯母ちゃんが持ってきてくれた「フルフル」っていうお店のチーズケーキも食べちゃいました有名なお店らしいんだけど田舎者の私には分からない...でもほんとに美味しかったケーキなのにムースのようで、ホォークを入れたら「シュワッ」っと音がするのやっぱ都会はいいなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

バーベキューでだりあちゃんささみがあたってよかったね~

今日加古川のえるみた~じゅいったよ~
けどワンコはいれるスペース少ないんだねv-409

ワンコもいなかったし・・

またラン行ったときカフェも行こうね~

チーズケーキおいしかったんだ~

こっちも田舎だけどおいしいケーキやさんあるから・・

またケーキも食べようね~v-411

kaoriさんへ。
サラちゃんとシオンちゃん居なかった?いつもお庭にいるのになぁ...。 ちょっと席が少ないねe-330でも私あのお店好きv-290マスターも奥さんもとっても優しいしe-266まえに行った時、近いうちにワンコスペース広げるって言ってたよe-68
うんv-363ケーキ食べようねv-9楽しみ~v-274

ゆみさん、リンクのお話、放置しちゃって、ごめんね~(>_<")
私の方もリンクさせてもらいました♪
バーベキュー、美味しそうヾ(≧w≦*)
だりあちゃんの洋服姿。。。すごく似合ってて☆・゚:*イイネ~(´ω`*人)

だりあちゃんにも、もらえてよかったね~~~
みんなの見てるだけなんて辛いもんねv-219
だりあちゃんは、ダメな人や物とかある??
シマは初めての人や帽子かぶった人はダメなんだけど。(その他いっぱい)
でも、シマはビーグルちゃん大好きで今まで出会ったビーグルちゃんは100%大好きなのv-345
だから、きっとだりあちゃんの事も大好きなんだけどだりあちゃんの方はどうかな?

リバーシブルの服とってもよく似合ってるよ~~~
縫い目も飾りって思えば大丈夫!カナ??

みゆさんへ。
いえいえ、気にしないでねe-330私も薄い色で書いたから見にくかったかもe-330

私のリンクもありがとうe-68
バーベキューみんなですると美味しいよね~。だりあは「くれv-363くれv-363」って一番うるさかったけどねv-390


陽子さんへ。
シマちゃんビーグル好きなのね~v-9だりあはかなりのビビリちゃんで...v-394人もワンコも気になるんだけど、来られると尻尾丸めて逃げてくのv-29散歩でオシッコしてても「カサッv-36」って音がすると逃げてくし、まえなんて溝を覗いたら自分の影が映って急いで逃げてった...e-282ほんとに犬なのかしら...。  シマちゃんとだりあ会わせてみたいなぁe-266いつか会えたらいいのにe-420その時は裏地の服を着せて行きますv-221
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s