

かぁちゃんの扱い方。

久々にササミジャーキーを作りました~。

コピー ~ DSCF0766

中途半端な時間にキッチンに立つとすぐに監視にやってくる
いつもそんなにすぐに出来ないでしょ。
待っててね



あの~、待っててくれるのは嬉しいんですが そこはちょっと...ジャマ...かな。。。
コピー ~ DSCF0769

結局オーブンに入れるまでこのままだった。
なので洗い物も私はナナメから
あ~、また腰いわしそう



ヘルシオさんが頑張ってくれてる間もだりあさんは
待ってますよ~。
コピー ~ DSCF0779
まだかなぁ。。。。。



かぁちゃんはこのお口のぷにゅが美味しそうでたまりません
あぁ~、良い匂いが漂ってきた~。
焼き立てをビールと食べたら美味しいだろうなぁ~ジュル。


おっと
これはだりあさんのだったわ(笑)
って、自分のなんて作ったことないけど(笑)



コピー ~ DSCF0773

えっ、いや。。まだですけど...
お次は低温でじっくり焼きますので。。。






なんでまだ焼くねんもうええやん
べつに だりあは生でもええし
コピー ~ DSCF0798

そりゃそうだろうけど、美味しくなるように作ってるんだからもう少し待って~
って、生はあかんし







だりあさん
美味しそうに出来上がりましたよ
コピー ~ DSCF0805





どれどれ
だりあにも見せて

コピー ~ DSCF0800

ひぃ~めっちゃ顔怖い


賢く待ってくれたから ど~ぞニコ
コピー ~ DSCF0806

ニヒッ
えっ?この後はどうなったかって??





連写でとったらこんな姿が写りましたけど笑
コピー ~ DSCF0807

美味しく出来上がってよかった
今までで一番パリッと出来上がったかも


はッ( ̄□ ̄)
みっ見ないで
そんな目でかぁちゃんを見ないで~~~~





コピー ~ DSCF0811
だからもぅ1コちょ~だいビーグル(しっぽ)




も~ぅあと1コだけやでぇ~~絵文字名を入力してくださいjumee☆shy1c

我が子に手懐けられる かぁちゃんでしたばか







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆみちゃん 連写へたぁ~~~~
これは、きっと、ぱくんってナイスキャッチできたんだよねぇ~~~ 
ぱりぱりなん?
むっちゃ おいしそうやねぇ
何個、ゆみちゃん、つまみぐいしたんかなぁ~~?

No title

そのうち・・・そのうち
台所から姿がなくなって・・・
出来上がった頃にやってくるようになるのよ!

だりあさん美味しかった?

お知らせ・・・もう菜っ葉さよならしとき~v-391

No title

お返事。


Qooままへ。
そっ、そうだねe-330
私の撮り方があかんかったんやわv-356
成功したとこ撮り損ねた~(笑)

すごく良い匂いしてたから 
味見しようと思ったんだけど
隣ですごいチェックv-356
私は1つもいただけませんでしたv-390


こたママヘ。
そうなんかなぁ。
今、朝のヨーグルトがその状態かな(笑)
以前ならふたが開いただけで飛んできたのに
今は全部用意し終わった頃にテーブルにやってくるv-411

菜っ葉さんあるの分かった(笑)
あれは昨日いただきました~v-290
今朝は炒めてお弁当にもv-291
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s