

寝起き。

 だ~り~あ~ちゃん


コピー ~ DSCF0783

お昼寝中に起こしてみました
顔だけ上げて一応反応はしてくれます。
疲れてる時は完全ムシされるけど

そして、そろそろ起きてみようかなぁ、という感じの時はこのパターン。


コピー ~ DSCF0785

コピー ~ DSCF0786
この時のお尻がたまらなくカワイイズグダンズンブングンゲーム




そしてこの後なぜかいつも...
コピー ~ DSCF0787
キッチンで...



伸び~~~ビリー隊長
コピー ~ DSCF0791

なぜ一々キッチンへやってくるのかしら??
取りあえずは食べ物チェックか...。
私が立ってる時は私にもたれ掛かって伸び~。
壁が私になった感じです。

コピー ~ DSCF0792

きゃっカワイイぽっお尻丸見えだけどぽっ


私で伸びするのは全然構わないんだけど いつも同じ場所に飛びつくので痛い・・・右の太ももの一部だけを常に攻撃
(本人、攻撃のつもりは全くないんだけど。)
でも、かぁちゃん だりあの為なら頑張るわ太ももの一部や二部
・・・・・




ねぇ~、かぁちゃ~ん。。。

コピー ~ DSCF0793


コピー ~ DSCF0795


あっ
やっぱ、起きてすぐは食べ物チェックでございますか...

出来ることなら 毎日お腹いっぱい食べさせてあげたいなぁ。。。
食べるの大好きだもんねぇ
カラダの為って思うけど 何だかとっても可哀想になります。
私は毎日お腹いっぱい食べるのに...。
ごめんね
後でおやつあげるから、それまで待っててね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おきたらまず食べ物チェックですね。
りんも同じです
お尻の周りの白さがかわいい~

No title

伸びしてこっち見て可愛ええの~
そうそう!だりあさんたま~に不意打ちで
私で伸びするのやめて~ちゃんと今からするよ!って言うて
くれな~きゃしゃな私倒れそうになるわ~v-290

母ちゃん!クッキーの大きさを小さくして
2個下さい!じゃ大きいの1個より良いやんv-290
なぁ~だりあさん

No title

お返事。

りんみるさんへ。
りんちゃんも起きたらチェックですかぁv-291
やっぱ、ビーグルの定番なんでしょうかねぇ。
お尻かわいいですよねe-266


こたママへ。
そうやなぁ。
ちゃんと言い聞かせとくわv-290
ポキッっと折れてもたら大変や~e-350
・・・・・e-440

クッキー割られへんe-263
小さかったら食べた気しないみたいやしe-263
だりあも 一口30回以上噛んだらいいのにv-391

No title

はじめまして♪
訪問とコメントありがとうございましたv-290

お尻フェチな私。。。
だりあチャンの可愛い、お尻がいっぱい見れて
幸せ~v-344
伸び~としてる姿がとっても可愛いです♪

だりあチャンとゆみさんと、オフ会などで
お会いできるの楽しみにしていますねv-286
ポチッと応援していきま~すv-291

No title

お返事。

みいちさんへ。
コメントありがとうございますv-291
ビーのお尻ってカワイイですよねぇv-10
私もお尻フェチですv-398

私もお会いしたいですe-343
またお会いした時は一緒に遊んでくださいv-291

ポチッとありがとうございますe-349
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s