fc2ブログ

だっ、だりあさん。。。

夕飯に私達が生野菜を食べる時は だりあにも用意するんだけど 
今日は食べないので だりあも無し。

なのでトボトボ確認しながら私の側に来たり とうちゃんのトコへ行ったり。。。
「ごめんなぁ、今日はないねん。」
と何度か言ってたら...
だりあがまた勝手にドアを開けて暗闇に

あっ、スネた
また寝室に行って1人イジケながら寝る気やなぁ。。。
「だりあ、だりあ。」
って呼んでも反応ない。
A様と「またスネて寝に行ったな。」と話していたら

「ひぃ見とう!!」

と、A様が。
「え~?何が見とん??」

「だりあ寝てない!見とる

と言うので覗いてみると・・・・・






                えっうがっ






DSCF0812.jpg

見てる...暗闇から見てる
話しかけても無反応。。
おいで!って行ってもずーとこのまま
DSCF0814.jpg


お願い..表情だけでも変えてください。。。パンダ涙
明日は野菜切るから。。。








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

怖い!
怖いです!だりあ様!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
でもこの前のムービーで食べたそうにしてただりあちゃんはめっちゃめちゃ可愛かったー!
あんな事されたら絶対あげちゃうわ(*´Д`*)
 
こんなに拗ねられたら生野菜毎日だしてあげたくなるねぇ♪

No title

あはは
だりあさん こわ~~い(笑)
でも、きっと
すねすねモードと、でも もしかしたら野菜でてくるかもしれへんし、
監視もしなあかんし・・って複雑な気持ちだったのかもね(笑)

No title

だりあさ~ん!
ぎゃはははははっ~
だりあさん
今度生野菜持って行ったろ!
野菜くらいいっぱい食べさせてもらい!

母ちゃん毎日野菜切ったって~v-435

No title

お返事。

ひろピヨさんへ。
我が子ながら怖かったですv-356
色んな案を考えて行動してるんですかねぇ...
不意をつかれて面白かったけど
暗闇は怖いよねぇ(笑)


Qooままへ。
そうそう、だりあが居なくなったら
野菜出すんちゃうんv-403
とか思って見えないとこで監視してたんやろか~e-350
へんな頭のよさに驚かせれるわe-327



こたママへ。
今は毛布噛んでスネてる。。。
お風呂入ったストレスやろかv-397
シャワーは気持ちよさそうに寝てるのになぁ(笑)

はーい、今度はだりあの野菜切っときま~すv-218
こたくんにキュウリもね(笑)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s