

私もだりあも久々の再開

以前働いていた会社でBBQをすると言うので私も参加してきました~
退社して10ヶ月ほど経つのに 私まで誘っていただけるなんて...絵文字名を入力してください
で、あつかましいので 嬉しそうに参加してきました~(笑)
でも、辞めても集まりに声かけてくれるなんて ほんとに嬉しいです


久々のもえちゃんにも会えたよ~
コピー ~ DSCF0827
1年以上ぶりだよねぇ。。。 いつ会ったかも忘れちゃったよ



久々の再開に尻尾ふりふりで近寄ってくれるもえちゃん。
そして...
コピー ~ DSCF0829
相変わらず愛想のないだりあさん



さあさあ、おじ様たちが買い物して 準備もしてくださって お肉も焼いてくれましたよ~
サイコーのBBQでございます♪
でも、ずっと座って食べまくってたので 写真 これしか撮ってません苦笑汗へへ。

高校からずーっとお友達の やーちゃんと みーくん.。
コピー ~ DSCF0838
モザイク取ったらそっくり親子です(笑)



美味しいお肉をいただいている間のわんこたちビーグル2(ブレーズ長め)

も~えちゃん
コピー ~ DSCF0836
相変わらずイイ笑顔だ
お外、暑いよね~


だりあさんは何してますか


だ~りあっ

コピー ~ DSCF0837



ハイ、テンション低






ご飯もウインナーもお肉も賢くたくさん食べた みーくんは
おやつがありますよ~
おじちゃん達が買って来てくれたんだよね。良かったね

ママに開けてもらうのちゃんと待ってます。
コピー ~ DSCF0833
えと......だりあも待ってるよねぇ

だりあは無いよ~
もうおやつ食べちゃったからないじゃん。。。
あっ、いつも仲良くしてくれる みーくんと写真とろうか
ハイ、ポーズデジカメ

 


おやつがあたる あたらないでこうもテンション変わりますか(笑)
コピー ~ DSCF0834
あたった人     あたらなかったビーグル2(ブレーズ長め)



まぁまぁそんなお顔なさらずに。
今度またみーくんに遊びに来てもらおうね
その時一緒におやつ食べよ
味あり 味なしだけど(笑)



久々に会社の皆さんに会えて なんだか嬉しかった
あっと言う間に時間だったけど 楽しい時間でした
ありがとうございます





あっ、久々のもえちゃんのオモシロ顔が撮れたので最後に

コピー ~ DSCF0830

とびっきりの笑顔ですよ~(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおっ~もえちゃん久し振りだねぇ~
で・・・だりあさんテンション低!

おじ様方準備でBBQ!良いね~
BBQしたいけど・・・暑そう
この日は暑く無かった?
いいな~
海鮮BBQしたいなぁ~

No title

だりあちゃん、やられっぱなしやね(爆)
テンション低い時の顔、面白いよ!!!

No title

お返事。

こたママへ。
もえちゃん一段と可愛くなってたよ~v-290
尻尾ふりふり 可愛かったぁe-266
だりあさんは予想以上にテンション低かったわ(笑)

暑かった~e-443
ブルーシートで影作ってくれてたんだけど
風が強くて 頭をバンバンと直撃v-356
そして時間ごとに陽にさらされてきました(笑)
でも、何だか働いてた頃に戻ったみたいで
懐かしかったv-398


Takakoさんへ。
テンション低すぎでしょ~e-263
終始こんな感じでございます(笑)

ジャーキー貰う時以外わね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s