

ちょっと涼しくなっていかれませんか。

かなりお疲れで 眠りがピークに達した時。。。
だりあさんは顔が痙攣します

ずっと撮りたかったんだけど なかなか撮れなくて
痙攣してるくせに デジカメにスイッチ入れると起きてしまう...
とか、痙攣中に限ってデジカメが遠くにあるとか

でも、やっと撮れましたよ~
ところが、こんな時に限ってメモリー不足でめっちゃ短い
だりあの怨念かしら



恐怖画像ですよ(笑)
でもこらまだ痙攣、マシなほうなんですけどね






みなさん寝る前に思い出してオネショしませんように~

また頑張って長いムービー撮れる日をお待ちください
えっ?もういいって??
まぁまぁ、そうおっしゃらないで(笑)
夏日にはヒンヤリ涼しくなれますよ






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃはっははは~v-411
だりあさんが小顔なのはこれのお陰やな!

No title

お返事。

こたママへ。
顔の運動で小さくなってるってこと?
体の中で一番動かす部分なんやろか(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s