

公園デビュー

日曜日の夕方、久々にとうちゃんと一緒にお散歩に行きました。
(とぅちゃん作業服でございます。)
いつもお散歩行きたい!って行くんだけど
ちょっと行ってはUターン ちょっと行ってはU-ターンで...
イヤイヤ病だったのに とうちゃんと一緒ならグイグイ歩いてく。。。
200906141716000[1]
やっぱ嬉しいのかなぁ


いつもよりグングン歩いてきたので そろそろUターンして帰ろうよ。
って言っても まだ行く!っとその場に座り込み
でも、まだちょっと暑そうだし シャンプーもして疲れてるのにまたしんどくなっちゃうよ
楽しそうだから連れてってあげたいけど だりあのカラダのが心配だよぉ

なので、無理やりUターンしてお家方面へ向かいま~す


200906141717000[1]
ほら~、暑いんでしょ苦笑汗



帰りの道でもグイグイ引っ張るだりあさん。
だりあがとうちゃんとお散歩して嬉しそうな姿みてると
なんだか幸せ幸せ

200906141726000[1]

嬉しいねぇビーグル(しっぽ)



それでもまだ帰りたそうにしないので 近くの公園でも寄ってみました
200906141732000[1]
気持ちとはうらはらに お顔はかなり疲れてる(笑)




200906141733000[1]
きゃ~、とぅちゃん~ん。
ブランコは嫌だぁ~~~





ではコチラはいかが





ぶんぶ~ん50cc
200906141734000[1]



一通りの遊具に乗って公園を後に
えっ?
公園に寄ってくれたのは良いけど
公園での遊び方間違ってる??
遊具に乗りたかったんじゃなかったの?(笑)
これぞ正しく 公園デビューじゃないの
(他の人誰も居なかったけど(笑))


お家に帰っただりあさんはご飯をガツガツ食べて ソファーでゴーゴーお休みになられましたハートありがとう
またとぅちゃんとお散歩行きたいね






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃん 公園デビューしちゃったのね♪
しかも、パパママも同時に~~
よかったねぇ
公園 独り占め、なんだってできちゃうね
これからも、どんどん遊びに連れてもらっちゃいねぇ~~~
暑くないときにね(笑)

No title

父ちゃんと一緒が良かったんやなぁ
だりあさん公園デビューもして!
でもねブランコには気をつけて~
こたまだ1歳くらいの頃にブランコで
頭おもいっきり打ちましたv-406

だりあさんまた父ちゃん連れてってくれるわ!
今度は美味しいお水とお菓子持ってv-290

No title

お返事。

Qooままへ。
前に1度だけこたくんと行ったんだけど
家族では初めて行きました~v-411
滑り台もしたんだけどね 早すぎて写メ撮れなかったe-264
そうだね~、暑くない日と 
父ちゃんの空いてる時間が会う日を選ばなきゃv-393
その日まで かぁちゃんで我慢していただきます(笑)



こたママへ。
こたくんブランコで頭をe-350
読んだだけでも痛いe-286

ほんと、あんなに楽しそうなお散歩久々に見たよv-411
夕方、A様帰ってきたらどうしよ~e-330
って、焦りながら散歩してるのがだりあに伝わってるのかなe-443
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s