

暑いよ~

汗かきながら夕飯の支度を済ませて ふっとだりあを見ると...

コピー ~ DSCF0882
何でそんなトコで寝てるの??





えっ
でまた 何でそんな寝方??

コピー ~ DSCF0879


暑いから顔だけ出してるの...
コピー ~ DSCF0887


確かにカーテン越しじゃ暑いけど またよく考えたね苦笑

とうちゃん帰ってきたら除湿入れようね。
それまで2人で伸びて 頑張って待ってましょ
コピー ~ DSCF0888


しばらくして とうちゃんから電話がソフトバンク


でも、遅くなるんだって
帰ってくるまで待ちきれないので 夕食の時に除湿つけちゃお~












お部屋涼しくなったのに何でまたそこ汗あせ
コピー ~ DSCF0892

コピー ~ DSCF0894

だから...ちょっと反応してもらえます汗



コピー ~ DSCF0891
あっ、ちょっと出てきた







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ~だりあさん?中島美嘉似のだりあさんですよね?
はじめまして!こたくんとこで、何度もお見かけしております..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ドアからちょこんっと覗くだりあさん、カワイ~~♡無反応なところもいいです(笑)

No title

ひんやりして、気持ちいいのかなぁ~って思ったら・・
涼しくなってもそんなのところに?(笑)
我がやは、カーペットをひきつめてしまたったので、フローリングはカーペットの足りなかった ほんの少しだけ・・20センチくらい(笑)
でも、そこに、のび~ってのびていますよ
ちょっと、不憫かなぁ~って思うけど、くーの足のためにはね・・

No title

ぎゃはははっ~
だりあさん反応してるやんv-290
ホンマ暑いよなぁ~
ジメジメ・・・
昨日もエアコン入れてしまった
旦那帰ってからやけど
あ~無職は肩身狭いの~
エアコン代まで気を使って
もう我慢出来ん時は室内ラン一緒に行こうな~
あっ~うん袋持参して行かな!!!

No title

お返事。

ルパママさんへ。あははは。
中島美嘉似と言われているようですね~v-290
初めまして、コメントありがとうございますv-291


なぜだかココから無表情で覗いてるんですよね~e-263
きっと何かをチェックしてるんでしょうけど...
たまに不思議ちゃんでございます(笑)



Qooままへ。
そうなの。
わざわざ出てってここで寝てるe-263
たまに開けるだけ開けて戻ってくるし....

そうだよね~、わんこにはカーペットのが良いんだけど

あははは。
Qooちゃん20センチのトコにいるんだね~(笑)
我が家へおいでv-290


こたママへ。
暑い~v-355
毎日バテバテだぁ~。
でも、これからもっと暑くなるんやろなぁv-356
料室内ラン良くべv-218
すぐ行き止まりやけど(笑)

ちょっと反応してます。
地味~に(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s