

やだやだ、やだ~~。

そ~っと、そ~っと

コピー ~ DSCF0911






なに!?かぁちゃん!
DSCF0913.jpg



あっ、いや。
ちょっとじっとしててよ~。


ガサガサ。
コピー ~ DSCF0914


ふふふ。
まだ何だか分かってないご様子ですな(笑)

袋から出るか出ないかのトコで 何の袋か分かったみたいで...




早っ!

コピー ~ DSCF0916
(机の上でPC散らかってるから、モザイクかけたらもっとキチャナくなった


逃げても無駄だよ~jumee☆devilL

コピー ~ DSCF0918


でもしなくちゃダメだもん。
こっちおいで

DSCF0919.jpg
逃げても、お家狭いからすぐ捕まるよ



捕まってしまえばもうすっかり大人しい。
ってか、怖くて動けない(笑)
DSCF0921.jpg
何でこれが怖いんだろう




さぁ、これからまた始まるよ~うきょ


DSCF0923.jpg





DSCF0928.jpg





DSCF0924.jpg





DSCF0931.jpg


本人踊ってるワケではないんだけど(笑)
首が気持ち悪くていつもこんなカンジ。
だりあは首が気持ち悪いだろうけど、あなたの動きもなかなか気持ち悪いわよ
あははは。。あはっ。あは...は....

コピー ~ DSCF0934


別に騙してはないじゃん...
でも、ハイ。分かりました。どーぞ。
コピー ~ DSCF0933






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やるやる!
うちもやるよ~。
あっしゅがやる。

モザイクPC(爆)

No title

どうなんだろうねぇ~
これって、つけたらどんな感じなのかなぁ?
くーも、むっちゃ嫌がって、こうやって、こすりまくるのよぉ~~
しみるのかなぁ? あついのかなぁ?って、かわいそうに思いながら・・
最近では、くーがうるさいとき、あのペットボトル ぱちぱちと鳴らして、びびらして怒ることにしてたんだけど、もっとすごい技が・・
引き出しから、フロントラインをとりだすのです。
もう、それだけで、おとなしくなっちゃうんだぁ~~
これからは、持ち歩こうかと思ってるんだ(笑)

No title

こんばんわ~☆この間はコメントありがとうございました。
だりあちゃんはまだお顔白くないね羨ましい。
れもんも小さい時すごく黒が多くて目と目の間もつながっていたんですが、
だんだん茶になり、白になり、今ではお面かぶっているみたいです(笑)
だりあちゃんの使用しているのは何かな?
うちはレボリューションってのを使用いています。
れもんは首につけてからすぐに知育トイにエサを入れて
コロコロさせてつけたのを忘れさせるんですよ。
これからもよろしくお願いします。

No title

ほんまこれ嫌がるなぁ~
なので散歩行く直前にしてる~
ハーネスつけてからお薬
スリスリされてまうからねぇ
?薬塗って直ぐ運動ダメなんやろか?
薬もっと気持ち悪くないのになったらいいのになぁ

No title

はじめて書き込みします☆
変な首の動きですけど、なんか愛嬌あって可愛いですね(^_^;)

No title

お返事。

Cavalier一家さんへ。
アッシュくんもする~v-411
する子としない子の違いって何なんだろうねぇ??

PC..いや~、見ないで~v-411v-356



Qooままへ。
どうなんだろう...
痛いんだったら嫌だなぁv-390
でも、ムシついたらいやだし...。
あ~、分かるv-411
だりあも袋の音で ん?
って顔になってフィラリアかノミか迷ってる(笑)
で、ノミのクスリと察知した途端逃げてくよv-411
あははは、じゃあQooちゃんに会う時は
私も持っておこうかなv-221


かりんさんへ。
来てくれてありがとうございますe-343
だりあのお薬は「フォートレオン」です。
なかなか乾かなくて数日首もとが濡れてるe-263
おやつ大好きなんですが 食べるの早くて
すぐ飲み込んでまたスリスリ始まるんですv-292

だりあもだいぶ白くなったんですよ~。
写真だと分かりにくいかなぁ。
富士額もくっきりで 顔ももっと茶色だったんですが..
まつげも白くなってます。
でも、これもまたカワイイですよねe-266
親バカだからなんでもカワイイv-290

コチラこそよろしくお願いしますe-349



こたママへ。うん...もっと快適ならいいのにねぇ。
クスリの時点で快適なんてないかe-263
フィラリア以外(笑)
何時間も経ってるのに急に思い出したかのように
またスリスリ始めるよ~。
えっ?すぐに運動??
どうだろう。注射とかじゃないから良いんじゃない...
分からないやe-330



散歩好きさんへ。
コメントありがとうございますe-343

いつもこんなカンジでe-351
クスリついてないトコを必死で拭いてるんですけどね(笑)
面白くていつも眺めてますv-411
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s