

おともだち。

ずーーーーーん目

DSCF0936.jpg


いきなりアップでごめんなさい
今日はWちゃんから電話があり 急遽会いに来てくれる事になりました
コピー ~ DSCF0935

いつもメールはしてるんだけど会うのは何ヶ月ぶりだろう
少しだけでも会えたらと思って♪って。
忙しいのに来てくれたんだね嬉しいよ
久々すぎて2人話しまくり。
気がついたら「もうこんな時間!私帰らな」と急いで帰ってっちゃった
今度はゆっくり喋ろうね。
まただりあと一緒にお邪魔しま~すビーグル(しっぽ)




その後だりあと一緒にA様の実家へ。
カワイイ×②めぐちゃんが待っててくれたよ~ゴールデンレトリバー
コピー ~ DSCF0937
とっても優しくて人もわんこも大好きらぶ
でも、だりあは相変わらずのヤキモチ妬きさんでございます。。。

私がめぐちゃんを触ってる間は黙って待っててくれるようになったんだけど
あまり長く触ると「いい加減にしろ!」
ってなカンジで吠え始めます。
それも私にではなくて めぐちゃんに(笑)
めぐちゃん全く応えてないけどね
むしろだりあと遊びたそう。
だけど・・・・・
コピー ~ DSCF0938

怖くて近寄れないだりあさんでした(笑)
めっちゃ必死に踏ん張ってるうしし






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさんは、ゆみさんの事がだ~~い好きなんですね。
ヤキモチやくなんて、カワイイ♡

ふふ、やさしそうなめぐちゃんですけどね。
だりあさんの必死さはリードを見ればわかります(笑)

No title

はじめてめぐちゃん見たぁ~~
かわいいね
あっ
だりあさんも、超かわいいどアップだよん

No title

おっ~めぐちゃん
ちと痩せた?
だりあさんちょっと遊んでみたら?
楽しいかもよ~

No title

お返事。

ルパママさんへ。
実家の りおんとめぐちゃんには焼きもち妬くんですe-263
今まで焼きもちなんて妬かないこだったから
嬉しいけど、ゆっくり触りたい気持ちもありますe-257
めぐちゃんとっても優しい子なのに
だりあは1人必死にもがいてますよ(笑)


Qooままへ。
初めてだっけ~v-291
すごく優しくてカワイイんだよe-343
わんわん吠えられたって 知ら~ん顔してくれてるv-290

今度 生でだりあのドアップいかが(笑)


こたママへ。
一時よりは太ったよv-392
でも、昔に比べたら痩せたかなぁ。
あの頃は太りすぎだったからねv-394
だりあはね、めぐちゃんが私に撫でられて
うっとりしてる隙に お尻クンクンしてる(笑)
でも、めぐちゃん私に尻尾振ってるから
顔バチバチ叩かれてるけど(笑)

No title

めぐちゃ~~~~ん
かわいい(〃∇〃)

No title

お返事。

Cavalier一家さんへ。
めぐちゃんカワイイでしょv-10
すごく優しいよe-415
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s