

かなりの頑固者

夕方のお散歩
コピー ~ DSCF0941

最初は良いんだけど、歩いているうちに クルッとUターンして・・・・・


コピー ~ DSCF0940

また始まった
「だりあ行こうよ~!今来たトコやん。」っと引っ張っても。。。
コピー ~ DSCF0939

なんて頑固だ
こうなったら絶対動かないだりあさん。
しばらく引っ張り合いしても動かないので 仕方なく別ルートへ.



でもまた
コピー ~ DSCF0943

も~何度も何度もこればっか
何度引っ張っても、抱っこして少し進んでも,、さっきのように
コピー ~ DSCF0939



「いい加減にしなさい!!ちゃんと歩きなよ!!」っと怒ったって聞きやしない


何が何でも!
コピー ~ DSCF0942

はぁ~ため息
お家の周り全部まわってこれだと どこにお散歩行くのよぉだだ泣き


普段はどうでも良いくせに お散歩だけはかなりの頑固者
誰に似たのかしら


「かぁちゃんやろ
と言うA様の声が聞こえてきそうな...。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れもんと一緒だぁ。
れもんもたまに散歩の時あっちもこっちもそっちもイヤだって頑固なります。
そして最後には私が「じゃ~どっち行くの!」ってキレるんですけど。
ビーグルって結構頑固なんですかね。
あとハートのお洋服同じ色持ってますよ。オソロオソロ♪
でもだりあちゃんのはレースが付いて可愛い♪ゆみさん付けたんですか?
私裁縫苦手だからなぁ。アイロンで付けるのはできるけど(笑)

No title

だっはっはっは~ε=(>ε<)
かぁちゃんに似てるの???!!!
二人して、断固拒否しあいっこしてるのかな~~~

No title

ぷぷぷっv-290いえ~い頑固者!
ホンマ頑固やもんなぁ
だりあさん散歩させた時ビックリしたもん
母ちゃんと同じって・・・ぷぷぷっv-290
父ちゃんも結構な・・・ぷぷぷっv-290

No title

お返事。

かりんさんへ。
れもんちゃんもですか~v-405
まったく...なんであんな行動をとるのか
教えて欲しいですよねv-406
24時間の中で お散歩なんて少しの時間だから
行きたいトコ行かせてあげようe-343
って思うけど、この行動が続くとついつい切れちゃいます(笑)

れもんちゃんとお揃いですかv-291
だりあはちょっと胴が長いのか
お尻丸見えだったのでレースつけちゃいましたv-392
もちろんアイロンでv-218(笑)
私も裁縫はまったくダメなのですv-430
アイロンシール(こんな品名??)って素晴らしいですよね~v-9



Cavalier一家さんへ。
そうだよ!
自分でも 私に似たなv-389
って思うもの(笑)
でもねぇ。。。私の頑固も
だりあには負けちゃうわ~e-260
過保護かぁちゃんでございますv-398

No title

お返事。

こたママへ。
大変だよ~。
遠くにお散歩なんてもっと大変だよe-263
おぉ~!
とうちゃん・かあちゃんのWやから
尚いっそう頑固なのかぁv-356

No title

最近少なくなってきたけど、バーニーも時々ありますよ。
こういうとき、どうします?
私はしばらく付き合ってあげます。
5分~10分じーっと動かないときもあるけど
道路の真ん中とか、邪魔にならなければ
そのまま一緒に固まってます(笑)
そうすると、満足してその後は順調なことが多いかなぁ。

あ、でも時間は限られてるので
そのあとは短縮コースですv-222

いやだぁー のだりあさん、バーニーもいっしょです!

No title

お返事。

バデ母さんへ。
もうこうなったら大変ですv-292
だりあはその場に居たいのではなくて
Uターンして違う道に行きたいんですv-394
何度かは付き合うんですが
行ってはUターン ちょっと行ってはUターン・・・・・
で、私がキレる。ってパターンですかね(笑)
バーニーちゃんもお散歩は頑固ちゃんなんですねv-290
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s