

なんか最悪~。

パソコンの調子がかなり悪い
めちゃめちゃ重たいし 画面は固まるし...

記事も 文字を書くには書けるけど
画像のボタンクリック押すと 前の画面とクリックした画面が混ざって出て
画像の画面は真っ白。
もう何も押せなくなって がっちり固まってしまう

クリックできるトコがあったとしても クリックしたあとは固まる。
なので画面に沢山の画像が交じり合ってもう動かない

何度 強制終了したことか
PC壊れちゃうよ

なんなのこれ~
イライラする~~~~。
これってもしやウイルスにやられてるの?!

朝からずーっとこの調子

なので今日はblog書けません
明日には直ってる事を夢見て

・・・・・って、ムリか





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

容量ですかね?
PCメーカーのサポートセンターにでも聞いてみて下さい。

だりあさんは、意外にも頑固ものなんですねぇ。
早くだりあさんに会いたいので、PC復活、祈ってます!

No title

ウィルスじゃなくて、PC自体限界きてるだと思うよ。
メモリ不足か、CPUがやぐいか、HDDの空き容量が少ないか、
ま~そんな感じかな~~~

一度、再インストールしてみたら?
その前に、大事なデータは、外部HDDかDVDに、バックアップ取っといた方がいいよ~。

あ!そうそう!6万くらいで、立派なPC買えるよ。
まーくん買ったげな。
我が家に何台PCあるだ?!?!?!

No title

おっ~みなさんお詳しい~
ゆみちゃん新しいの買うか!
ついでに私のも買って~

あっ!我が家にデスクトップのんあるで
持って帰り!
腹立つくらい起動遅いし場所取るし
もうかなり前のんやけど・・・

No title

お返事。

ルパママさんへ。
容量はまだ空きがあるみたいなんですよv-292
私には何が何だかさっぱりe-263
でも、なぜか動き出しました。

頑固ですよ~v-393
お散歩以外はされ放題なんですけどねぇ。。。
何がしたいのか読めないしv-356



cavalier一家さんへ。
動きが遅いのは昔からで
一度お友達に見てもらったんだけど
容量は空いてるらしいのよ。。。
なんか色々見てくれたけど 原因が不明だとかv-409
PCって5年ほどでダメになっちゃうの~v-393
A様もまったく無知だしe-263
今PCなんて買えないよ~e-443
頼むから頑張ってくれいe-447



こたママへ。
パソコン買わなくてもあるやん。
見た目と違ってけっこう新しいのが(笑)

おっそいデスクトップなんていりませぬe-282
我が家のパソコンちゃんで 遅いのは十分だわv-406
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s