

お決まりのポーズ

何でか知らないけど PCが動き始めた
何なんだ
まぁ、動いてくれてありがたいです。
大事にしますから~。お願いもう固まらないで~

でも、明日にはまた分からないね



はっ!
もしやパソコンまで私に似たのか
(頑固者)


でも、良かった×②。
またいつなることやら




昨日書けなかった記事。



コピー ~ DSCF0944
私の実家へ行ってきました。
また来たんって言われるくらい帰ってるけど(笑)



だりあが使っていたカーペットは今は りおんが使ってるよ~
だりあも気持ちイイね


あっ、早速モミモミですね
コピー ~ DSCF0945


マッサージが始まったら決まってお次はこのポーズ
コピー ~ DSCF0946

しばらくしてると寝ちゃうのよ。
家ではね(笑)
ここではずーっと出来ない理由があるの。
それはね・・・・・





すかさずやってくるお方がいるので
コピー ~ DSCF0953



お家に来た時は逃げ回ってたけど 今ではマッサージの催促ばっか
あっあとはお腹すいたのどっちかだね



いいから早くしてくだチャイょ。
コピー ~ DSCF0952

あ~ハイハイ


これでよろしいですか
コピー ~ DSCF0951


彼はやっぱり長かった
「もうええか!?」
っと手を離したらすぐにピットリくっ付いて催促。。。
しばらく放っておいたら 

お約束のこのポーズ。。。




コピー ~ DSCF0949



こんなにくっ付いてくるけど ちょっと違う動くすると
やっぱり逃げてく

ヘソ天で寝てるくせにさっ






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!パソコンさん動き出しましたか
もう捨てられる~って危機感が出たんかなぁ
頑張れパソコンちゃん
頑張らな捨てられるで~

だりあさ~ん28越えてたか~?30やったっけ
実家いいよなぁ
りおんさんも元気そうで
だりあさんもりおんさんまたおいで~
こた!もう大丈夫よ~

No title

おおっ、PC復活?!
つい最近インターネット使えなくなったときがあって、いろいろ自力でしたけどムリで、
メーカーのサポートセンターに電話したらあれこれ教えてくれました。(結局私の場合
は原因不明でリカバリーということになりましたが。。。)いつ動かなくなるかヒヤヒヤ
もんですよね。。。

だりあさん、ママ、りおんくんにとられちゃったね~~i-201
もっとかまって欲しかったよね~~!

No title

パソコン治ってよかったねぇ~~
たたいたん?(笑)
頑固者ともいうけど、気分やサンともいうかも・・
気分やサンは 誰似?(笑)
今度は、くーも、マッサージ 順番ならばせてねぇ~

No title

お返事。

こたママへ。
なぜか動き始めてくれましたv-290
でも、直ってはなさそうだからまたいつなるか
ドキドキですe-330
私には高いものだから すがり付くわよ~v-218

ところで28?30?って何??
何が越えてるの?
りおんは相変わらずだよ(笑)
こたくん良くなってよかったねv-22
元気なのが一番だv-352



ルパママさんへ。
なぜか動き始めてくれましたe-330
嬉しいけど、ほんとドキドキですv-393

あっ、私も以前エラーばかり出て使えなくなったことがv-394
その時はプロバイダーにかけたりNECにかけたり
あちこちたらい回しにv-390
あれこれ教えてもらったんですが
私も原因分からず...
で、こたパパに直していただきました~v-291
私、機会とは愛称が悪いみたいでv-292
電気製品、ハズレが多いんですよねぇ。。。

だりあはりおんがウロチョロすると気に入らないみたいで(笑)
気にしない 振り をしてくれます。
あまり しつこいと怒りに来ますがv-411



Qooままへ。
叩いてはないけど 結構ヤケクソだった(笑)
叩く以上にヒドイかもv-391
気分やさんかぁ~。
誰やろう...やっぱ私?(笑)

Qooちゃんいつでも並んでよ~v-291
マッサージもして お家にも連れて帰ってあげる~v-415

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s