

ぷりケツ。

こないだのテンプレート、字が薄くて見にくいので前のに戻しちゃいました

明日からまた...なんか週末になるとお天気悪くなる そういえばこないだ物置をアサッてたら、昔貰ったレインコートが出てきましたお友達のわんちゃんには大きかったようで昔は服を着るのが大嫌いだっただりあ。「ガルル..ガルル...」と破ってしまいそうな勢いだったからずーっと着せてなかった。
でも今なら着るかもっと思い着せてみましたいつもの服の生地とは違うので不思議そうな顔をしてたけどちゃんと着てくれました

P1000133.jpg


ぷりっっとしたぉちりω...かわいい

でも、実はボタンがとまらない 

P1000132.jpg


やっぱりの日はお散歩行けないね

今はご飯も食べ終えてばばちゃんの周りをウロウロ...。すると
「あーゆみー!」っと叫ぶばばちゃんの声が。
「何?」って聞いたら「だりあが、てんぷら粉(揚げる前の)付けたごぼう食べてもたぁー」だって。
...おまえは何でもいいのかい

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん、食欲旺盛!
食べたくて我慢できなかったのね~~~~
でも、ゴボウ・・・しかも揚げる前のてんぷら粉つきv-390

最近、雨多いね~
九州の梅雨入りが3日はやいとか・・・
九州って梅雨に入ったの??
もう梅雨かぁ・・・
だりあちゃんは雨が降ったら散歩はなし?
今年はだりあちゃんサイズぴったりのレインコート買ってもらおうね
そうしたらお散歩行けるよ~~~
だりあちゃんは雨嫌い?

だりあちゃん揚げる前のてんぷらのごぼうまでは行きすぎだよ~~v-388

おなか痛くなるよ~~


そんなものまで食べるとはばばちゃんもビックリですよねv-405

陽子さんへ。
梅雨はイヤだよ~v-393ジメジメ×②気分も憂鬱になっちゃう...。   だりあは雨の日にお散歩行ったこと無いからどうだろう...あっ、でも途中でv-279降ってきて、じじちゃんとずぶぬれになって帰ってきたコトあるや~。  雨の日はお家の中でテクテク歩いたり寝てるv-75 だからお買い物に連れてったりホームセンターでお散歩してるe-276シマちゃんはレインコート着て行くのかなv-411


kaoriさんへ。
でしょーv-356生の天ぷら粉はないよね~。 きっと何か確認する間もなく食べたんだと思うわv-394
でもキレイなe-283チャンしてましたv-218

てんぷら粉ついたごぼう∑(〃゚ o ゚〃)
だりあちゃん~それっておいしかったかなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
あんまりおいしくなさそうだよ(笑)
レインコート着た後姿、 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
なかなか似合ってる(= ̄▽ ̄=)V
うちも、もっちろん雨の日はお散歩行けないよ~。
雨の日にお散歩行ったぷぷななを想像するだけで、
怖すぎる(笑)

あみさんへ。
ぜったい美味しくないと思うーv-393何だか分からないけど食べれるものは口に入れておきたいんじゃないかしらv-406ちゃんとご飯あげてるのにぃ...。
ぷぷななちゃんもお散歩なしなのね。毛が長いから乾かすのも大変だもんねe-330ワンコからしたら雨でも連れてけーv-363って思ってるのかもしれないけどv-356 許してちょe-466
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s