

そこに座るのね...

「だりあ~。こっちおいで~。」
と、甥っ子に呼ばれるだりあ。
甥っ子大好きだりあさんは すぐにテクテク

寄って行ったのはイイのだけれど。。。



コピー ~ DSCF0982


座るとこおかしい...よね

コピー ~ DSCF0981


でも何でか 甥っ子嬉しそう。
胸の上に座られてるのに(笑)

私の引越しと、部活が忙しい甥っ子姪っ子とでなかなか会えなくなったなぁ
子供達も学校帰りに私の車を見つけると すぐに会いに来てくれる
もちろん だりあに。。。
だりあも好きスキして貰えて良かったね

マッサージも気持ちよかったんだね
コピー ~ DSCF0980

ってか、甥っ子まだ笑ってるし






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

28か30は室温
エアコンスイッチオンで涼しかったかなぁって思ってv-290

甥っ子ちゃん嬉しいなぁ~
いつも近くに居たのに
寂しいよなぁ~
で・・・だりあさんその座り方はおかしいだろう~
不安定で余計座りにくそうやけど・・・
でも甥っ子ちゃん喜んでくれたならv-290

No title

ははっ、ほんとですね~~!
だりあちゃん、そこ間違ってるよ~~(→ܫ←)キャハッ
だりあさんも絶対しっくりきてないはずなのに、動こうとしない!!

そうそう、甥っ子くんが喜んでくれるのなら、ま、いっか☆ですね。

No title

お返事。


こたママへ。
あぁ、エアコンスイッチONの境目ね(笑)
もちろんこの日も点いてたよv-411
その前に室温計みてたわ(笑)

りおんは触りたくても近寄ってくれないから
物足りないみたいよe-264
だりあに踏まれて喜ぶ甥っ子って...
何て良い子なのかしらv-398
(ちゃんと変なのが伝わったのね(笑))



ルパママさんへ。
座る時 何度もずり落ちて座りにくそうだったけど
かなりの強引さで座ってましたよe-263
基本 フローリングの上に座るのが嫌なので
何か敷いておきたいんでしょうね...
それが甥っ子だった(笑)
無表情でこれをするのがまた笑えるんですよねぇv-411
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s