

待って、待って、それなのね.....

昨日は月1回の病院へ。
今月も変化なしでした
でも爪切りをお願いしたら今回は看護婦さんがはさみ
短めに切ってください。とはお願いしたけど バチバチ血管を
すごく痛そうだった
先生はちゃんと切ってくれたから病院でお願いしたのに
今度からは先生にお願いしようね!
ごめんねだりあ




さて、お天気が良かった日のこと。

お散歩に行きたくてずっと訴えてきてたんだけど
外はまだまだ日差しがキツイ
2時3時なんて一番キツイ時間だよ~
「まだ行けへんから待ってて。」
って、ずっと言ってたら・・・・・




スネちゃった
コピー ~ DSCF0954






近っ!うがっ
コピー ~ DSCF0959



「だって~、こんな時間になんて行けないよ~。
 だりあ倒れてまうでぇ・・・・・・・・。」


説得すればするほど...

コピー ~ DSCF0962
どんどんスネてく苦笑い



だけどお外は見たいしダルイ。


コピー ~ DSCF0966


顔上げとくのがダルイまえにさぁ...

その格好のがダルイと思うんだけどなぁ...



コピー ~ DSCF0964


コピー ~ DSCF0968


いろんな物乗っかってきてイー怒ってるってしないのかな


ある程度夕食の準備も済ませて さぁやっとお散歩行けるよ
待ってましたと喜んでお散歩に行ったのは良いのだけれど...
家から一番の最短距離をテクテク行って はい、終了。
えっがーんもう帰るの?!
1kmも歩いてないよ
「だりあ、こっちも行こう♪」っとテンション上げて引っ張ってみたけど
2・3歩 歩いてUターン。
お家へ帰って行ってしまいましたキョトン

何時間もスネて待って 訴えたお散歩は これだけだったの
我が子ながら彼女の行動がよく分からない時があるのです

家に戻ってご飯ガッツイて 満足そうにお眠りになりました苦笑







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃんかわいいね

 お散歩短くても満足してくれて良いな(^o^)丿
我が家のジャッキーは、短いと不満みたいで
帰りは行きのスピードよりめちゃ遅いです(T_T)
突然の雨の時もゆっくり帰ろうとします でも、雨に濡れるのはイヤみたいですが・・・・^_^;

爪きり痛いねギリギリに切られると、私もこの間知ったのだけれど、ショーに出るワンコは、血管切るぐらいはさみで切るらしいです
でも、家庭ワン痛いの勘弁してて感じですよね(^o^)丿

No title

天気よかったから、窓からお外をじ~~~って見てるんですね。
それにしても近っ!!近すぎだよ、だりあさ~~ん(;^ิД^ิ)
ふふ、そのくせ一番最短コースで満足するんですね(笑)
不思議ちゃんだりあさん、カワイイ~♡

No title

あはは
お外の空気が、すいたかったのかな?
それとも、まちくたびれちゃったのかな?
もう、今もほんと夕方でも 暑いよねぇ~
って・・雨よりはいいけど・・
くーは、だんだんと どこもかしこも怖い季節になってきたので、
お外いっても、あっちいやこっちいやってなってきたよ~

No title

お返事。

あひくんへ。
帰りたくない時はぐんぐん引っ張っていくのに
イヤイヤ病の時はまったく意味が分かりませんe-444
ジャッキーくんはお散歩大好きなんだね~e-343
あははは。
家が近づくに連れてブルーなんだ(笑)
ゆっくり歩いて時間稼ぎしなきゃねv-411

そうそう。
ショーに出る子はそうするみたいだねv-393
麻酔の序でにだったらまだ良いけど
麻酔なしは可哀想過ぎるv-393
だりあもすごく可哀想だったぁv-406


ルパママさんへ。

飽きないの?
ってくらい外見てますよv-290
たいがいそのまま寝てしまってますけどね(笑)
この日はかなりの近さで見てましたe-327
多分、隙間があったら開けて出てやろうと思ってたんでしょうねv-391

かなりの不思議ちゃんでございますe-330
あんだけ待ったのにね(笑)


Qooままへ。
夕方でも暑いね~v-393
もうちょっと遅くすると だりあのご飯の時間になっちゃうし 食べてすぐはお散歩させたくないしv-390
これからの時期困るよねe-263

Qooちゃん、楽しいお散歩なのに
緊張するの嫌だねe-444
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s