

ジメジメ~だらだら~。

今日から7月ですね~。
1年って早い
blogを始めて3年ちょっと。初めて1ヵ月毎日書きました!(1日書けなかったけど
日々だりあとの1日を記事に出来て嬉しいのと、
時間無いけど書かなきゃと言う使命感みたいなのと(笑)
なので今月からマイペースに戻そうかと
タイトル通り「のんびり」と
って言いながら毎日書いてたりして(笑)
みなさん、こんな私ですが これからもよろしくお願いします





久々にこた家に行ってきましたよ~
病院ではチラッっと会ったけど ゆっくりお家で会うのは久しぶり


だけど・・・・・



200906301140000[1]


あちこちで倒れてる
ジメジメしてるけどさぁ~、そんなに倒れるほど暑く無いじゃん
久々なんだからもうちょっと遊ぼうよ...かお


時おり移動するものの...
ちょっと歩いてはバタンちょっと歩いてはバタン
あはは..は..はは。。。。。

200906301237000[1]
終始このような状態でござます。
カラダは起こしても遊んだりはしないわよ

まぁ、かぁちゃんも寝転がってたけどさ(笑)
ケーキ食べたいと言う言葉を合図の様に
速攻買いに行った後はまたゴロゴロしてたけどさ



ケーキを買いに行ったのはパン屋さんかめパン
そこのケーキ、甘くなくて美味しいの
そして今回、わらび餅を見つけちゃいました
パン屋さんのわらび餅ってどんなのか気になったので早速購入
(こちらは持ち帰ってA様と


200906301936000[1]



あららら...
200906301936001[1]

写真撮ってたら盗人が
だりあは食べられないよ~
でも、ちょっとだけあげるね歯に挟まるくらいの量だけど(笑)
お願いだから昔のように カラダに擦り付けないでね


200906301959000[1]
(あんまり美味しそうに撮れなかった


さすがパン屋さん
中にはパンが入って
 



・・・・・る分けないよね(笑)
ほんのり甘くて素朴なカンジ。
最初は白蜜が欲しい~っと思ったけど 食べたらとっても美味しかった
お気に入りの1つになりました





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日 書くのってすごいよねぇ~~
えらい!!
私も書きたいけど・・最近はなかなか
ぼちぼち、過去日記でがんばってます
これも、思い出アルバムとおもってがんばってるよ
なんだか、おしゃれなわらびもち~~^
食べてみたいわぁ
このぱんやさんも 行ってみたいなぁ

No title

あらまぁ~だりあさんわらび餅容器ごと!
あ~きになる~食べたい~

ようこそお越し下さいました~
久し振りやったもんなぁ
ケーキも美味しかったし
またお越し下さいな
今度は何処のケーキ屋にする?v-392

No title

お返事。


Qooままへ。
ママも毎日書いてたもんね~v-291
でも、過去日記を書ける方が凄いと思うんですが...
何日も前なんて頭真っ白だよ~e-260

このパン屋さん ママの家の辺にはない?
姫路にもあるんだよe-68
学校の近くではないんだけどね。
種類は少ないけどケーキも美味しいのv-290



こたママへ。
写真撮ってたら 容器がどんどん勝手に動いてくe-263
めっちゃ小さいのを差し上げました(笑)
あのわらび餅 なんか好きそうな気がするv-291
でも、やっぱり「太郎茶屋」だったかな??
のわらび餅が今のトコ1番かなぁv-398
1度しか食べたことないけどv-409

はーい。またお邪魔しま~すv-411
次は何にしようかなぁe-343
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s