

七夕パーティーと言う名の.....

久々に こた家で宴会~
あっ七夕パーティー
我が家はA様がお仕事だったので少し遅れてまいりました。


だりあにもハンバーガー作ってくれてたよ
DSCF1025.jpg
さすが こたママでございます

盛り付けもとってもステキ

ほ~ら、だりあもこんなに釘付け
コピー ~ DSCF1022


って、あれ??
Qooちゃんじゃん(笑)
Qooちゃんはもう食べたんでしょ
でもQooちゃん....ビールのほう見てる?


今度こそ、
コピー ~ DSCF1024

だりあさん~。
嬉しすぎて笑ってもてるやん


お先に食べてたQooちゃんにどんなにガン見されたってお構いなし。

コピー ~ DSCF1027
私はハンバーガーだけに集中よ


さぁどうぞ
コピー ~ DSCF1029


コピー (2) ~ DSCF1030

もぅ放さないわよ!

いつもの通りエゲツナイ食べ方で食事終了でございました


だりあの食事が終わると 今度は私達。
こた家で宴会と言えばやっぱり手巻きかっぱ巻き


みんなA様のお側に
コピー ~ DSCF1036
なぜかと言うと、きゅうりが目の前にやって来るから(笑)
わんこ達はよ~く知っているよ


久々にみんなでワイワイ
楽しい食事だった~



食事が済んだらバタバタと倒れていく旦那さま方(笑)
女の子達の目は堅いわよ~
そしてわんこは付きわされる

だってもうすぐ七夕さまだも~ん天の川
コピー ~ DSCF1043



ゆかた姿も一段とカワイイ
コピー ~ DSCF1046
うん、親ばかよ(笑)



だりあの願い事は。。。
コピー ~ DSCF1051


もちろん私が書いたけど 絶対当たってるでしょ(笑)


コピー ~ DSCF1050
だりあのお願い事叶いますようにビーグル(しっぽ)


かぁちゃんのお願い事は
だりあがずっと健康であります様に七夕



七夕パーティーなのでケーキもあるよ
もちろん私達の
Qooままがキャロットケーキを焼いて来てくれたよ
キャロットケーキと買って来たケーキと写真撮ったはずなのに無い
もうお腹の中だから撮れないよ~
まま、またお願いします


久々の夜更かし楽しかった~
七夕パーティーと名づけた宴会(笑)
途中から旦那さまたち同様、わんこたちも倒れてったけど(笑)
やっぱ女の子はお喋り好きだからね
今度は何パーティーにしょうねぇ





コピー ~ DSCF1039
みんなが平和で健康でありますように




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまそうですね~~^^
バーガーに集中しているところは笑っちゃいましたv-10
ホントよく撮れていますね♪
スリーショットもかわえ~~☆

No title

おっ!早いですな~
私も後ほど書き書き!

でもだりあさんとこた達のハンバーガーに一つ違う所が・・・
きゃぁ~だりあさんゴメン~

ハンバーガー喜んで頂けたようで良かったです
本当はホットドックになる予定やったんやけど
性格が丸いやん!形に出たみたいv-290

宴会楽しかったなぁ
久し振りの手巻きやった~
次は何宴会する?

No title

みんな、浴衣とっても似合ってます♡
短冊に書いたお願い事かなうといいね、だりあさん。
でもね、ママの言うこと聞けばかなうよ、きっと(笑)

こたママ作のハンバーガー、おいしそう~~!
笑ってる~~~

No title

わぁ~
もう、アップされてるぅ~
またまた、楽しかったのが思い出されたわぁ♪
ほんと、楽しかったねえ~~
やっぱ、回転すしはいいねぇって・・あれって、回転するんだったよね
なんか、回転したのは・・わんこしか覚えてないわ(笑)
だりあちゃん、すっごくおいしそうなお顔で、かぶりついててんね(笑)
おいしかったやろなぁ~~
短冊に お願いごと書くまえに、叶ったね(笑)
次は、なんの宴会かなぁ~~~
楽しみぃ♪

No title

お返事。


なるママ さんへ。
コメントありがとうございますv-290
初めまして...ですよ..ねv-290

美味しい物を目の前にすると
いつもこんななんですv-356
3ショット、やっとココまで近づけるようになったんです(笑)



こたママへ。
早い?
でももう2日経ってるよe-330
ほんとはその日あった事を その日に記事に残したんだけど そんな体力はございませんのでv-40

ハンバーガーすごく喜んでたよ~v-411
ハンバーガーでもホットドックでも
美味しければ気にしない娘ですので(笑)
いつもありがとうね~v-10

次は何しょうねぇ~v-291
手巻きは決まってると思うけど(笑)



ルパママさんへ。
年に数回しか着ない浴衣。。。
ここぞって時は着てもらわないと(笑)

短冊のお願い事叶うように おやつ買ったんだけど
今はお供えしてありますv-392
封は開いてないから まだ木がついて無いようですv-397

ハンバーガーすごく幸せそうに食べてましたよe-343



Qooままへ。
後で写真見ると 楽しかったのが思い出されるよね~e-454
ママのblogでまた思い出す日がくるね(笑)

あははは。
確かに!一番回転したのはわんこかも(笑)
ハンバーガーかぶってたよ~v-290
すごく悲しそうな目と目の置くが笑ってない
Qooちゃんが視野に入ってきてたけどねv-411

またまた次の計画立てなきゃねe-343




06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s