

家族でランチ♪

久々に、とうちゃんと一緒にランチごはん


Tee Kafer

コピー ~ DSCF1087

お初で~す
わんこOK(テラスのみ)にニューアルしたそうですよ。
コピー ~ DSCF1095

道路沿いにヨーロッパ調のお店が建ってました
お店の人も優しくて お水とか、出られない様にココ閉めとくわね~。
とか、いろいろ気づかってくださいましたよ



コピー ~ DSCF1086
この奥もわんこOKです。
屋根があるから雨の日でも大丈夫



この日はまだ影もあったし せっかくなので私達はテラスで頂きました
コピー ~ DSCF1085

写真撮る時は日向だったので全部この顔
魂抜けてる
あっ、でもお店の人が写真撮ってくれたのは可愛く写してもらえたよ
HPに載せるって言ってたけど
嬉しそうにチェックしたらまだだった
えっ?チェックするのが早すぎるって?(笑) 
確かにだって嬉しいんだも~ん




残念ながらわんこのメニューはないのだけれど...
おやつ持って来たから許してね
私達のランチは~

コピー ~ DSCF1090

パスタ~スパゲッティ
ソースの量もいい位だし 味付けもGood

コピー ~ DSCF1094

テーブルの影で賢く待っててくれるだりあさん
風が吹いて気持ちイイね
お店の中にも入れたら夏でも来られるんだけどなぁ
ワッフルもパフェもあったし 氷も始まってたよさとと-カキ氷イチゴ

迷いながらも結局デザートは食べずに退散(笑)
涼しかったテラスからさよならして 暑いあつい車へ

どのくらい暑いかって...

だりあさんのこのお顔が物語ってるでしょ...
コピー ~ DSCF1099


さぁさぁ、アミーゴにでも涼みに行きましょ
なんか美味しいおやつ買ってあげるね






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~いいないいなぁ~
ここ行きたかったねん
味も美味しいんや!
私はワッフルが気になる~
また今度連れてって~

No title

おいしそうだね~。いいなパスタ。
私免許持ってないから、
近所でれもんといける所少ないから羨ましいです。
本当に溶けちゃうぐらい暑いよね。
だりあちゃんフリフリのお洋服似合うね。
れもんはマッチョだからフリフリ着るとちょっと…(笑)

No title

おしゃれしておでかけしたんですね、だりあさん。
フリフリがカワイイ♡
確かにだりあさん、心ここにあらず。。。

No title

暑かったんやねぇ~~~
以前、私が行ったときは、反対に寒かってん(笑)
そして、ランチでなくて、ワッフルを食べたんだよ~~
正反対やったね
今度は、ランチを食べたいなぁ~~
家族、みんなでてきて、かわいがってくれはったよ(笑)

No title

お返事。

こたママへ。
ワッフルどんな感じなんやろなぁv-290
パフェも美味しそうやったけどe-343
一緒には行けるけど 連れて行くことは出来ないわv-393
だって私...道分からないもの~v-356
逆に 私を連れてってv-10



かりんさんへ。

この辺は車がなかったらちょっと厳しい感じでv-409

れもんちゃんは場所がどこでも 
かりんさんと一緒なら楽しいんでしょうねv-291
れもんちゃん、マッチョさんですか?
写真ではあまり分からなかったけど..
ふりふり。私の自己満足ですけどね(笑)



ルパママさんへ。
たまのお出掛けなのでふりふりにしました~v-290
と、言っても結構年期の入ったワンピなんですけどねe-330

陰から出たらほんと暑かったですよ~e-350



Qooままへ。

ほんと、真逆だね~(笑)
ワッフル美味しかった?e-343
この日は食べれるスペースが開いてなかったのよe-259

家族でしてはるんかな?
写真とってくれたのは娘さんかしらe-68
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s