

七夕。

~七夕さま~


いつものご飯と思ってそれなりにテンション高くやって来ただりあさん。
でも、今日はちょっと違うんだなぁ

DSCF1116.jpg
(フラッシュがたけてなかった


それに気が付いただりあはテンション上がるの越えて 気が狂った(笑)



コピー ~ DSCF1118
ここへ座らせるのに時間かかったわ~(笑)


毎度のこと、写真なんてイイから早く食わせろ~~~


コピー ~ DSCF1120


コピー ~ DSCF1119


あわわ
耳にだけ強風?? 

分かった!分かったから静かにしてちょうだい



コピー ~ DSCF1123

お手。お代わり中も目は離さない。。。


ハイ、ではど~ぞ

コピー ~ DSCF1125



えっショック




やっぱり、数秒でこのお皿になったのね
コピー ~ DSCF1127


やっぱ、いつもと違うメニューは嬉しいのかなぁ
でも一応手作りなんだけど...。

喜んでもらえて良かった
だりあ美味しかった





コピー ~ DSCF1141
美味しかったで~。
まぁちょっと量が少ないけどな。足りん分はカリカリフードで許したろ。



とでも言いたげな感じの上から目線
もうハダカだし(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ♪

七夕メニューですか~v-341
我が家只今ドタバタ中につき(爆)いたってフツーのごはんでした~
あ、でも今日は記念日なのでねぇ。。。
といっても、 カリカリ → 生肉 に変わるだけですけどv-391

1日差でお花も届いてびっくりでした。
本当にありがとうございましたv-410
そうそう、おやつはもったいなくてまだあげてないv-356
後でいただきますね~e-291

No title

おいしそうです~~。だりあさん、よかったね~♡

あんまり動かないイメージのだりあさんですが、お手しようとしたり、
耳ばたばたしたり。かなりテンションあがったんですね♪

No title

七夕メニューいいねぇ。
テンション上がるよねぇ。
耳もビロ~ンてなっちゃうよねぇ。
れもんもいやビーグルは皆こっちの方が良いのかも(笑)
キュウリの笹の葉ステキです。
だりあちゃんピンクの浴衣が良く似合いますカワイイ♪

No title

うわぁ~~
決して、くーには、見せれないブログだわ(笑)
七夕メニューってあったんやね
七夕は・・なんにも食べるものないよねって、お友達に確認したんだけどな(笑)
はい、当然、人間用ね
だりあちゃん、本当に よかったねぇ~~~

No title

おっ!今年も可愛いご飯出来ましたなぁ
そら!だりあさん耳パタパタなるわなぁ
縁側から、だりあさんいいなぁ~って声が聞こえてきそう・・・
そら!だりあさんいつもと違うって分かるわなぁ
嬉しいよなぁ
次は?来月?
だりあさん又美味しいの食べれそうやねぇv-10

No title

お返事。

バデ母さんへ。
思ってたより品疎なメニューが出来上がりましたがe-330
まぁ、喜んでくれてたので良しと言う事で(笑)
カリカリから生肉に変わることがなにより嬉でしょうねぇv-290

ちゃんと届いてよかったですv-398
こたママが色々とちゃんとしてくれたからv-290
おやつ、バーニーちゃんも食べられそうですか?
私も勿体無くて取っておく方なのでよく分かります(笑)


ルパママさんへ。
そうなんですv-356
普段はの~んびりなのに 自分の物だと分かった途端何かがのり移るかのような変身振りなんですv-394
これでよく驚かれてるんですよ...e-263
そして食べ終わった途端またいつもののんびりに(笑)



かりんさんへ。
イベントメニューの時はもう大変v-356
ほんとはDVDにも残したいんだけど
デジカメだけで気が狂ってるのに 
ムービーまで待ってなんてくれなくてe-351
ビーグルは食べ物に執着があるほうがカワイイですよねv-398
えっ?私だけかしら??

ありがとうv-290
れもんちゃんの浴衣の柄もすごくステキでしたよe-266


Qooままへ。
Qooちゃ~ん。
Qooちゃんはいつも美味しいもの食べにお出掛けしてるもんねv-290
あっ、美味しいのはママだけか(笑)

人間様はだりあの野菜の残りで
ひやむぎだよ~v-411
「あっ!にんじんが☆型や~v-352
って、大分たってからA様は気が付いてはったわe-263



こたママへ。
今年もなにげに少しだけ頑張ってみましたv-411
普通に歩いてきたのに 見つけた時の変わりよう(笑)
マニアル度通りか!って笑えるでv-411
こたくんも美味しい物してもらったん違うの~v-392

来月かぁ...何しようかなv-10
張り切りすぎて本番には疲れてそう(笑)








03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s