

期間限定セレブ♪

この数日、我が家はセレブな気分を味わっております

姉が北海道旅行に行っていたのでお土産を買ってきてくれました


コピー ~ DSCF1101


コピー ~ DSCF1103
「白い恋人」を出してるお店の新商品(私が遅れてるだけ??)
ミルフィールです
3種類の味があってとっても美味しかった~
えっ?もう食べたのかって?
はい笑顔
A様食べてなからA様のが2.3個まだ冷蔵庫に...ぐふふ



そしてじじばばちゃんからも頂きました~
コピー ~ DSCF1110

高知のメロン農園(?)に行ってたんだって。
で、A様にメロンおおー!
こんなキレイな丸でキレイな網目
きっともう見ることはないでしょう(笑)

しかも、私はメロンが苦手なので 私にはマンゴーを~キラキラキラキラ・桃2


コピー ~ DSCF1106


見ておりますアップロードファイル
だりあにも食べられる物なのかどうか 秘かにチェックしておりますアップロードファイル


食べごろは8日だそうで、我が家で大事に眠っていただいていましたよ~
そして待ちに待った8日がやってきたの いざ! カット~~~食事


キラキラ・オレンジ2メロンのマンゴー添えキラキラ・オレンジ2
DSCF1143.jpg


マンゴーなんて切りなれてないから 無残な姿に
なんて斬新な盛り付けでしょう
って思った

でも、もったいないから 種まで削れるくらい実を削ったよ(笑)
なので許して~


メロンもマンゴーもメチャメチャ甘い
せっかくなので だりあにもメロンをビーグル2(ブレーズ長め)



かなり美味しかったらしく ずっと とぅちゃんを見て
ブルブル震えながらヨダレを滝のように流していました(笑)
DSCF1145.jpg

でもとうちゃん...ヘタのほうばっかりくれたね...。
でも、美味しかったからイイか
だりあもあの味覚えとくんだよ~。
もう出会うことはないからね


じじばばちゃん・お姉ちゃんどうもありがとうござましたハートありがとう
今日からまた庶民の冷蔵庫に戻りますアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ~~
期間限定セレブ(笑)
ということは、だりあちゃんも、期間限定セレブ犬やね
だって、はしっこであろうとメロンもらうんやもん~~♪
私も、マンゴ・・大好きだけど、きったことないわ
きってあるの食べたことしかない
食べてみたいなぁ~~

No title

だりあさん芯の近くしかもらえんかったん?
こたなんて・・・。
もう自称セレブやったのに
正体バレてしもた~
何のこっちゃって?
後で私のブログ見にこられい

美味しかったわ~
旦那の分まで食べたろか思ったけど!
優しい嫁やん!
優しい心が邪魔して・・・

No title

お返事。

Qooままへ。
私も初めて切ったよ~。
よく写真とかであるように 
切り目入れてひっくり返してみたんだけど...
見た目悪いし 皮にいっぱい実が張り付いてて
もったな~~いe-350
なので剥いて さらに皮を包丁で削って。。。
それでも取れないのは野獣の様に被りついたよv-218



こたママへ。
昨日は甘いとこ貰ってたわv-411
何よりA様の食べっぷりを見せて差し上げたい(笑)
こたくんセレブやん。
いつも美味しい物食べさせてもらえるしさe-343

メロン喜んでもらえて良かったですわe-454
A様はぜ~んぶ1人で食べてたよe-257
まぁ、私は食べないからまったく問題ないけどv-411
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s