

アジ体験

今日は加古川で行なわれているアジリティー体験に参加してきました 少し慣れたのか前回よりは出来るようになりました 少し走って休憩。少し走って休憩・休憩、、、休憩 だりあも疲れてたけど私の方が身体が持たない アジの写真撮るの忘れちゃった ビーズちゃんも来てたので写真を撮りましたしかも、パンダビーズ20060528203416.jpg

ビーズちゃんは賢くじーっ、としてくれました。だりあは被せた途端にポイッ

そして花ちゃんのママさんにレモンティーを入れていただいちゃいましたどうもありがとう、ごちそう様でした
花ちゃん.空くんのお友達のQooちゃんもとっても可愛くて優しい子だりあは相変わらず怖がって後ろからツンツン匂ってるだけ...でもちゃーんと記念写真撮りましたよ
20060528205202.jpg

だりあ  Qooちゃん  空ちゃん  花ちゃん
この後、らぶちゃん・こたくん・ピックルちゃん・チッピーちゃん達も一緒にカフェに行ってお喋り。 私は皆より少し早くにおいとまして だりあは車に乗ったらすぐに後部座席でだりちゃん、お疲れ様
今日はよく頑張ったので、まえに買ってたワンコ用のソフトクリ~ムを作ってあげよう
20060528210327.jpg

何か分からないかな バナナ味のソフトクリ~ム。美味しかったのか、何でもいいのか分からないけどかなりの食いつきようでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

加古川のアジリティ行かれてたんですね。
楽しそうですねぇ。
うちはなかなか、私が忙しくて出歩けないでいます。でも今度の4日は山に行きますよ。
お会いできたらいいですね。

今日はお疲れ様でした。
だりあちゃんごめんね。花がワンワン吠えたので怖かったでしょ。自分も怖がりのくせに吠えすぎだよね。
でも、一緒に写真撮れて嬉しかったよ。
また一緒に遊ぼうね。

バナナ味のソフトクリームおいしそうだね。

今日は、お世話になりました。
Qooのままですv-16
だりあちゃん、女の子らしいですねぇ~~
これからも、Qooのこともどうぞ仲良くしてやってくださいね~
よろしくお願いしま~~す!!
また、夜更かししちゃって、明日も居眠りしながら仕事になりそうです・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪パンダビーズちゃんかわいい~~~
しかも、ちゃ~んとポーズとってるのがまたいいねv-345
だりあちゃんは被り物ダメなんだぁ
いつか・・・被り物だりあちゃんも少し期待してるから、ゆみさんガンバよ~~
たくさんのお友達が来ていたのね~~
こういうのいいよね
でも、ゆみさんもだりあちゃんも夜はぐっすり眠れたんじゃないかな?
疲れた後のソフトクリームは格別だっただろうね
私も、食べた~~~いv-419

びーるんさんへ。
4日オフ会参加されるんですね~。私は残念ながら欠席なんです...e-263初のオフ会なのに用事があってv-409  またお会いできるの楽しみにしていますv-290


花ちゃんのママさんへ。
ワンワン花ちゃん、大丈夫ですよv-411今日も仲良くしてくれてありがとうございましたe-266お茶まで入れていただいてv-10とっても美味しかったです。
トイプーちゃんに混じってるだりあ...ちょっと笑えるv-356また一緒に遊んでくださいねv-22


Qooちゃんのママさんへ。
こちらこそ仲良くしていただいて有難うございましたv-291...というか私が勝手に混ざりこんでたんですねe-330すみませんe-263
Qooちゃんとっても可愛いv-10「バーンv-26」とか憧れですe-267
怖がりだりあですがよろしくお願いしますe-415  


陽子さんへ。
ビーズちゃんかわいいでしょ~e-266実はあれ、だりあのやつなんですょv-2905月の最初の方(4日?8日?忘れちゃったv-355)のブログにパンダリアが載ってますv-411また暇があったら覗いてみてくださいv-218
その通りv-363だりあも私もぐっすりv-75だりあなんて寝る前のe-283チャンすらする元気がなくて、伸びきったまま2階へ連れていきましたv-406
ソフトね、匂ったんだけどバナナの匂いはしなくて粉っぽい匂いがしたよv-292でも、彼女は満足だったらしいv-394
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s