

こんなはずじゃなかったのに... by 父ちゃん。

「いつもより朝早く起きてだりあの散歩に行くわ!」と数日前から言い出だした父ちゃん。

だりあにも言って誘ってるけど、無反応。
だりあ行きたくないし

てな態度(笑)
でも、あまりに真剣に言ってくる父ちゃんに嫌気が差したのか
だりあ行きたくないって言って~。
って感じで私をガン見(笑)


しょうがないじゃん、付き合ってあげたら
でも、ここ2日間朝はお天気が悪く お散歩は中止。
だりあ良かったね(笑)



そして今朝はまだ雨が降ってなかったのでお散歩開始で~す。
「だりあ、散歩行くかぁ
と、父ちゃんの問いかけに だりあは顔も上げることなく無視アップロードファイル


寝転んだまま服を着さされお散歩準備。

観念したのかやっとこさ起きてきた
DSCF1147.jpg



服着てリード付けたら結構行く気まんまんじゃない

いってらっしゃ~い
コピー ~ DSCF1148


コピー ~ DSCF1149


と行ったのはイイのだけれど、フェンスの向こう側でボルゾイちゃんと出会い
その子が通り過ぎても ずっと気になって動かない。
引っ張る父ちゃんvs動かないだりあ
が朝早くから始まってますよ~。

結局だりあは抱っこされ強制退去(笑)
窓から見てた私は 「やっと行った」と、お弁当を作って数分後...
ガチャ。っとドアの音が。

えっ?もう帰ってきたん??


尻尾を振りながらかぁちゃんただいま
と駆け寄ってくるだりあと。

だって動かへんねんもん
と、トボトボ歩いてくる父ちゃんでした


まぁまぁ、気を落とさずに
だりあのお散歩は簡単には行けなよ
お散歩だけが彼女のこだわり所みたいだから(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷぷぷっv-290
父ちゃん!頑張れv-355

No title

だりあ、今行きたくないしぃ。
あ、私今日そこ行かないって決めたの。
なんか、歩く気分じゃないわ。

な~んて言ってるのかしら、ここのお嬢様は・・・(笑)
だりあさんは小さいときから、散歩あんまり好きじゃなかったんですか?

No title

おっ
Aさま 偉い!!
あれは、酔った勢いではなかってんね(笑)
でも、行ってもらえると、助かるよね
がんばれ~~~
だりあちゃん、とうちゃんをよろしく

No title

お返事。

こたママへ。
今朝も連れ出されてきましたよ~。
昨日よりは長かったわv-411


ルパママさんへ。
他のわんこ見つけたら動かなくなるんですよぉv-292
近くに来るまで伏せして待ってるし
来たらきたで怖くて逃げるしv-355
通り過ぎた後も気になって追いかけるし....
困ったお嬢さんですe-263

お散歩ねぇ、、、
お散歩デビューし始めた頃は
外に出ても一目散にお家に帰って行ってましたよ(笑)
今はお散歩好きだけど 
「朝早くからはイイです。。眠いので...」
って感じかな(笑)
短くていいみたいですe-351


Qooまま へ。
その前から言い出しててんe-454
まさかホントに起きるとは私も思ってなかったけどe-263
だりあは、何なん急に!?って思ってるやろうね(笑)
ご苦労様です、だりあさんv-398やわv-411
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s