

日曜なのに。。。

今日はお休みなのでいつもよりのんびりな朝。
朝食時間を1時間過ぎてるので だりあはソワソワ。

なのに...

父 「だりあ、お散歩行こかぁ。」


だ 「ゲッ

まさか、休みの日まで連れて行かれるとは思ってなかったのか



DSCF1164.jpg
いつも以上に拒否(笑)


コピー ~ DSCF1166



おぉ~
関係ないけど お口がカワイイ~~



「だりあ行くぞ!」



コピー ~ DSCF1167

(お口のハゲ具合には突っ込まないでねえへっ






「あっ









コピー ~ DSCF1168



よくまぁ毎日同じやり取りが出来ること(笑)
でも、嫌がるわりにはシッコもうんティもしっかり済ませてくるのよねぇ


さぁ、朝食済んだらみんなでお出掛けようわぁ・・・キラキラ・桃2






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全身で拒否ってる(笑)!!
ああ、連れ去られた(笑)!!
サヨナラなんて言わないで・・・。

お顔がせつない(→ܫ←)ププ

No title

いやぁ~~ははは
ここまで、拒否ってるとは思わなかったわ(笑)
パパ・・
懲りずに、がんばってね(笑)

No title

父ちゃん!頑張れ~
だりあさんちょっとだけ楽しそうに
嬉しそうにしたって~
そしたらきっと・・・今度だりあさんにも
ケーキのお土産がv-10

No title

お返事。

ルパママさんへ。
そうなのですよ~e-263
嫌な時はすぐこうやって上向いて
抱っこ出来ない様にするんです。。。
そんなコトしてもすぐ抱えられるんだけど(笑)
なんか、さいなら~って感じなお顔でしょv-411


Qooままへ。

今朝は
「寝過ごした~e-330だりあごめんな!」
って言ってたけど だりあにしたら毎日寝過ごして欲しい気分だろうね(笑)
明日からまたこのバトルが始まるよ~e-257



こたママへ。
家から出たら楽しそうに走って行くんだけど
どうも出るまでが面倒みたいよv-411
まぁ、分かるけどねぇ。
ここもかぁちゃんの血を引いたのかしらねぇe-454e-330
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s