

ドライブ ~山~

お散歩が済んだあとは
「峰相の里」へ連れてってもらいました

コピー ~ DSCF1176
お初でございます。
なんだか...のどかと言っていいのか...



この建物の中には 昔使われてた道具などか展示されてるんだって。
コピー ~ DSCF1170

コピー ~ DSCF1169

アルミ(?)で出来た水筒とかもあったよ
ちなみに、この建物の地面 A様がお仕事で作ったそうです



この奥の建物にはこんな物が。
コピー ~ DSCF1173


DSCF1172.jpg


なんだか雰囲気もあってステキなんだけど...
建物の中はカビ臭い

そして、他に観光してる人も誰も居ない

特に何があるわけでもなく自然を楽しむ?的な感じなんだけど
せっかく来たし、誰も居ないのでラン状態に~
(下の方にはカフェが1件あったよ。体験も出来るのかな。だりあが居るので入らなかったけど)

走る。
コピー ~ DSCF1178

コピー ~ DSCF1179




父ちゃんと遊ぶ~
コピー ~ DSCF1180



そしてまた走る~。

コピー ~ DSCF1182





あぁ~、水みず

コピー ~ DSCF1184
ウマァ~




コピー ~ DSCF1197
なんだかこの顔 ボブたんに似てる(笑)



コピー ~ DSCF1195



「お~い、だりあ♪」
っと、誘う父ちゃんの声が・・・・・



コピー ~ DSCF1196



あはは。。
久々によく走ったもんね

最後に紫陽花でだけお写真撮らせて~

お願いしたら着いて来てくれたんだけど....

コピー ~ DSCF1201
お顔がもう疲れてる~~~


車に戻って涼もうねクーラー
なかなかステキな場所なんだけどなぁ。。。
勿体無いなぁ言うのが正直な感想...

でも、季節によっては楽しめるね
涼しくなったらまたお弁当でも持って来ようか


車に乗って走っていると、何だか家路へ向かう感じ。
「もう帰るん?」
っと言う私の質問に
「えっ
っと驚きながらも お次のドライブへ連れてってくれることになりました~
イエ~イ
(喜び方が古いって?(笑))

また後ほど~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

へぇ~こんな所があるんや~
芝生広場もあって涼しい季節には良さそうやん
だりあさん走ってる~
こたもねぇ
昨日広い芝生広場・・・横目に帰って来た。
で、本物のランにも一瞬入って来たよ~

まだ何処か連れてってもらったん
良いね~

No title

綺麗やねぇ~~
思わずHPみにいったよぉ~~
気持ちよさそう
で、、影はありそうやった?
今かrらは、やっぱ暑すぎるかなぁ・・?

No title

おおっ、だりあさん、走ってる(笑)!!
だりあさん、楽しかった?

「抱っこせんといてよ」って、ほんと言ってそうです!
ぎろっとパパさんのことにらみ、釘をさす(→ܫ←)ププ

No title

お返事。

こたママへ。
すごくイイとこなのに
なんだか勿体無いのよ...。
また涼しくなったら一緒に行こうv-291

ランに一瞬?
また覗いて帰ってきたの(笑)?
今の季節暑いもんねぇv-292
心臓に負担がかかるから心配だよe-263


Qooままへ。
HP見たv-411
めちゃめちゃ行きたい~v-352
って気持ちには ちょっと遠くなかった(笑)?
でもね、行ってみたら雰囲気は良かったよe-343
陰はないなぁ。
木の陰はちょこちょこあるけどねe-454
曇りの日とかなら今の季節でもいけるかなv-290
でも、周りには何もないから食べ物は持参しないと
お腹空いて機嫌悪くなっちゃうよ~(笑)



ルパママさんへ。
久々に走ってますよ~v-411
もうこの後からはグッタリでしたけど(笑)

朝のお散歩の様に連れ去られると思ったのか
ギロッっと睨んだ後は またバタンe-282
あまりハシャグと心臓のほうが心配だから
グウタラくらいが良いんですけどねe-454





10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s