

ドライブ ~海~

え~、まだ帰らんの~ん

コピー ~ DSCF1203
的なだりあさん。 ブルーなお顔でございます(笑)



向かった先は室津の海だよ~海と空
コピー ~ DSCF1206
あんなにブルーだったのに 窓から乗り出して風を感じておりますビーグル2(ブレーズ長め)


たまにはあてのないドライブもステキだねぇキラキラ

お天気も良かったので すごくキレイ~~
コピー ~ DSCF1211


コピー ~ DSCF1210

後ろで寝てたけど反応して起きてきた。
見にくいなら前に来ればいいのに(笑)


コピー ~ DSCF1212
あっ、そんなに長く興味はなかったのね苦笑


ドライブを進めていると気になる看板発見!
もっかい見たいと意見は即一致!!
なのでUターンくるま

Uターンまでして気になった看板はコチラ。
コピー ~ DSCF1213
こんな看板初めて見たかおまる

この土日がお祭りだったみたいなんだけど...
聞き入れてもらえたのでしょうか

看板1つで盛り上がってる2人をしり目に
コピー ~ DSCF1214
客観的なお嬢様でございました(笑)


はい、もう帰ろうね
かぁちゃんも満足でございます。

楽しいドライブに連れてってくれてありがとう


ちなみに、帰ってお昼を食べた後、3人でお昼寝timeでございました~ゴロゴロ






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

万葉の岬お散歩すれば良かったのに~
多分木陰・・・?ちゃうかったっけ?
で!お昼市場行けば良かったのに~
美味しい海鮮丼あるらしいよ~

で・・・看板!町中いたる所にあったよ~
聞き入れられたんかなぁ

ドライブ良かったねぇ

No title

ドライブ気持ち良さそう~
すっごく綺麗だねv-8

それに貸切ドッグラン素敵v-410
素敵な場所なのに、誰もいないの不思議
でもだりあちゃん遊べて良かったねv-410

旦那さん、だりあちゃんのお散歩行ってくれるなんて
すっごく優しいねぇ~
でもだりあちゃん(笑)
うちは自分から行こうなんてしない人だしv-356

No title

お返事。

こたママへ。
お散歩行く元気はだりあさんにはなかったよ~v-411
A様は「出てみる?」って言ってたけど
暑いので拒否(笑)
市場の横も通ったけど また来ようv-290と言うことに。
私、興味ないし(笑)

看板、帰りにも見たv-411
真剣なんだけど ちょっと笑ってしまった~。



文紅さんへ。

お天気が良かったから凄くきれいだったよ~v-290
旦那さんのお散歩は自分の為(笑)
いつもギリギリに起きて急いで出勤してるから
早く起きて散歩でもすれば気分もスッキリするしv-411って。
だりあは迷惑してるけど(笑)

でしょ~。
すごく素敵な場所なんだけど誰もいないのよ...
お陰でランのように遊べて良かったけど。
なんだか勿体無い気がする。。。
ども、ピクニック気分を味わうにはいいかもe-343

No title

山に海に、とっても素敵な贅沢なお出かけやったねぇ~~
よかったね
だりあちゃんより、ゆみちゃんサービスだったりして(笑)
それにしても、
こんなにたくさんお出かけしても、お昼にはお家についてるってことは・・
何時からのお出かけだったの~?
いつも お昼を食べてから、出掛けだす我が家からみたら、大尊敬だよぉ~~~

No title

山の次は海ですか~!
海キレイ~♡
よかったね、だり・・・
よくないみたいですね(笑)

車がないルパン家にとっては、ドライブなんて贅沢よ~、だりあさん!!

No title

お返事。

Qooままへ。
私へのサービス。
そうかも知れない(笑)
どこも行かなくてもだりあ文句言わないけど
私はうるさいからv-411

けっこうのんびりしてた気がしたんだけど
帰ってみるとお昼過ぎでしたv-394
暑くなるとなかなか遅くまで寝てられなくてv-292
クーラーの中で寝たい~~v-395



ルパママさんへ。
わざわざ海を見に行くなんていつぶりだろうv-466
だりあは最初のラン(ほんとはランじゃないんだけど(笑))で疲れきってましたv-411

ここら辺は車がないとちょっと不便かなぁv-393
そうだよね、ドライブだって贅沢ですよねv-352窓から顔を出すドライブは好きなんですけどね、
すぐに閉められちゃうから文句言いたげですよ(笑)



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s