

美味しいお客さん♪

じゃじゃや~んさとと-モモ

コピー ~ DSCF1241

やってきましたよ、我が家にも!ももちゃんが
おっとこのお方も(笑)

コピー ~ DSCF1243


かぁちゃん何ですかこれ?
お皿にのってるということは食べられるものですね

コピー ~ DSCF1239


・・・・・ん?


くんくん。。。


・・・・・

コピー ~ DSCF1234


私「えっ?分からんの??イイ匂いするするやろ~?」



くんくん.....



コピー ~ DSCF1236



いいねんなぁ。そんな態度で~
数時間後もそんな態度でいられるかなぁ。ふふふニヤリ



コピー ~ DSCF1237





~数時間後~



キッチンで皮を剥き始めた途端  案の定すごい勢いで走ってきたよ~
立ち上がって ずっと私に張り付いて見てる
なんなら私にもたれ掛かってるし...。
ちょっとジャマなんだけどなぁ。。。



ちょっと茶色くなったトコもあったけど まったく問題なし
さぁさぁさとと-キラキラピンクいただきましょうかぁうわぁ・・・
コピー ~ DSCF1254


だりあさん。
すごい興奮を通りすぎて放心状態に入っていきました~(笑)

コピー ~ DSCF1251
お~い、もしも~しjumee☆hey


では目の前に桃を持っていってみるかヒヒヒ


コピー ~ DSCF1256
ハイ、おかえり~らぶ

すっごく軟らかくて甘い
なにより 手でつるんっと剥けた事が一番嬉しかったかも(笑)

またじじばばちゃんにセレブにしてもらったねぇ、だりあ
今度は何が手に入るかなぁ。。。ぐふふふふ...


あっ、
「もうないで!」
っと言うばばちゃんの声が聞こえたような....







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~もも~
今年のは美味しいよなぁ
もっかい食べたい!!!
だりあさんも剥かんと食べ物って
分からんかった?
なんでやろなぁ
あんなに良い匂いやのに~

さあ!ゆみちゃん明日はすいかネタ!いってみようv-290

No title

手でつるんってむける桃は甘くていいですよね♡
最近食べた桃はそこまでいってなくて、ちょっと残念でした。

だりあさんの幸せ顔みると、私も幸せ~~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
だって、カワイイんだもの~~♡
おいしかった?だりあさ~ん!!

No title

もも~v-10とっても美味しそうv-410
ももの香りってすっごく好きv-345

今年はまだ食べてないなぁ
私は今スイカに夢中v-411

ゆうと蛍はスイカが大好きv-344
チェリーは気が向いた時だけv-389
心臓悪い子は水分必要だから
沢山食べて欲しいんだけどね~

だりあちゃんの食べるお顔が
すっごく可愛いよぉ~v-411

No title

うまそぉ~~~~
私は、今年まだ食べてないのよぉ~~
それなのに、それなのに、
だりあさん、なんておいしそうなお顔で食べるのでしょう~~
くやちぃ~~

No title

お返事。

こたママへ。
うん、甘くて美味しかったぁv-291
なんでやろぅ??
甘い匂いのする不思議な物体なんかなぁ...。
ちょっと切れ目が入ったらもう大興奮なのにね(笑)

残念ながらスイカはいらっしゃらなかったわ~v-411


ルパママさんへ。
甘い桃はつるんv-352って剥けるんですねv-291
引っ付きまわるのは 
食べるまでに疲れてしまいますねぇv-394

美味しい×②とカワイイおねだりなので
ついついあげてしまいますv-292
食べ終わった後すごいお腹になってました(笑)


文紅さんへ。
冷蔵庫開けるたびにイイ匂いがしてた~e-266
もうなくなっちゃったけどv-409
スイカかぁe-454
長らく食べてないような...
心臓悪い子は水分取ったほうがいんだぁv-291
チェリーちゃんはそれほどスキじゃないのかなv-290
すごいね、だりあなんて何が何でも絶対食べるよ(笑)



Qooままへ。
お先に頂いちゃいました~v-290
今までは剥いてカットして出てきてたのに
これからは自分で剥いて切って食べなきゃいけないよ~v-393
それが残念v-394

食べる時は眼がキラキラしてるでしょ(笑)
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s