

お鼻。

暑い日はソファーとフローリングを行ったり来たりゴロゴロ
最近はこの隅っこがお気に入り

DSCF1233.jpg









DSCF1229.jpg
なんですか?



お口にヨーグルト付いてるし...はな水ちゃんが~~~



DSCF1230.jpg
あっ、気にしないから大丈夫Zzz...



でしょうね。
気になんてならなわよね...。





だりあさん、よく はな水出るんですよネェ。
先生はカゼの時も出るし 緊張してる時もでるよ。
って言ってたんだけど...
確かに車の中でも出てるし。。。

でも、寝ながら緊張?
まさかぁ~。昨日なんておまた大ぴろげになってたし
でも、今朝はちょ~っとおかしい感じだったかな
カゼ引いたのかな。
食欲全快いだけど(笑)
しばらく様子見てみよう
でも、いつも寝てばっかだから変化が分かんないや(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~。レディの鼻水姿を激写だなんて・・・。
だりあさん、少し気にしてっ(笑)!!

食欲あるなら大丈夫ですよね!

No title

あ~そういえば・・・だりあさんよう出てるなぁ
冷えてまいよん?
ほな!だりあさんも腹巻!する?

No title

バーニーも、緊張すると出ますね。
あと、車の中などでは、バーニーの場合は
ちょっとした気温・室温の変化で出ることも多いかなぁ。
寝てて鼻水・・・これも、たまにあります(笑)

あんまり頻繁にだったら、どこか炎症かもしれないけれど。

No title

お返事。

ルパママさんへ。
えへへ。
まったく気にしてないうようです(笑)

昨日は朝ご飯食べてから
お水もトイレも行かず
一歩も動くことなく10時間くらい寝てましたe-330
やっぱりちょっとしんどかったのかも知れないです。。。
あっ、でも食欲はいつもと変わらずでした(笑)



こたママへ。
最近エアコンつけるから冷えてるんかなぁv-292
今度病院行った時また聞いてみようと思って。

腹巻 鼻にするかv-218
え?鼻水やけどする場所違うv-411



バデ母(バニ母)さんへ。

以前からちょくちょく出してたんですが
ココ最近ちょっと頻繁かなぁ..
と思ってます。

バーニーちゃんも出るんですねv-290
車は出ますよねぇ..。
私の膝に落とすのは止めていただきたいですがv-389ハハ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s