

おちょぼ口?

お次はスイカを頂きました~まるいスイカ
それも黄色いスイカ。
見た目の色具合であまり食いつかない感じだけど...
食べたらとっても甘くて美味しかった


だりあさんに私のスイカを見せてみたところ...


DSCF1307.jpg
早く食べたくて直接見ることが出来ない
すごい困った眼になってるよ~(笑)



ほら、見てごらん(←悪い飼い主

DSCF1311.jpg

くくくっ 笑顔☆ 可愛いすぎる

勝手に食べたら怒られるもんねぇ。
でも、ちょっとならいいよ

と、もう少し近づけたところ...


コピー ~ DSCF1309
では、お皿にこぼれたおしるだけ。。。ペロペロ。


なんとけな気なんでしょううわぁ・・・


ちょっとなら食べてよし!

の合図で。
遠慮がちに。。。


コピー ~ DSCF1312

コピー ~ DSCF1313


可愛いお口
だりあのお口ってこんなにお上品だったかしら(笑)


かぁちゃんのお遊びに賢く付き合ってくれたから 今度は遠慮なくどうぞ
コピー ~ DSCF1317

コピー ~ DSCF1315


だりあもいっぱいスイカ食べて 沢山シッコしてデトするんだよ~
悪い物はカラダに溜めないでドンドン出してね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃははははははっ~今回もヒット!
特に1枚目のだりあさんが!!!
ぎゃはははっ~

で!何でそんなぉちょぼ口なん?
ガンガン食べ!v-290

No title

意地悪~~!食べたら怒るくせに、近づけるの~~!
(私もたまにしますけど)

だりあさんも、なんて表情豊かなんでしょ♡
すごく困ってる(笑)!!
健気なカンジもとてもステキ(。→∀←。)ウフフ


こんなかわいいドアストッパー、絶対欲しい!!

No title

プイってしてるだりあちゃん可愛すぎv-10

だりあちゃんのパクってお上品v-411
蛍ならそんなんじゃないし(笑)

何となくスイカって赤ってイメージが強くて
食べないんだけど
甘くておいしいんだね~

富良野のスイカもとっても美味しいんだよv-410
来週やっと食べれるv-354

No title

お返事。


こたママへ。
すごく悲しい眼してるやろ~(笑)
絶対背中にファスナーあるでv-411

自分のじゃないから遠慮気味にカジったみたいよ。
自分のやったらエゲツナイものv-356



ルパママ さんへ。
イヒヒヒ....
だって可愛いんですもの~~e-349
ついつい意地悪しちゃうv-398

けっこう色んな顔するんですよ。
顔と言うか眼でものを言うというか...v-290

かなり卑しいドアストッパーですが(≧∀≦)


文紅さんへ。
自分のものじゃないから 遠慮してるんだと思うv-411
自分のだと 蛍ちゃんと一緒だよ。
いや!蛍ちゃんを越えるだろうねe-263

そうそう、なんかイメージ的にねぇe-443
でも、先入観は良くないわe-287
と思って(そんなに頑張るものでもないか(笑))
食べたら美味しかったよ。
色が違うだけで味は一緒だったv-411
へぇ~v-352
富良野のスイカかぁv-291
じゃあ来週は蛍ちゃんも食べられるのかなv-411e-343
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s