

カワイイお友達。

やーちゃんとみーくんが遊びに来てくれました~
だりあは大興奮フンッ!

みーくん
「ゆぅみんだりあちゃん
って何度も呼んでくれるの
カワイイねぇ~

2ショット撮ろうと思ったら だりあが振り返っちゃった
コピー ~ DSCF1373
みーくん、ママの座ってたイスに座るのはイイんだけど。。。
ママの温もりが気持ち悪いのか・・・・・

「なんか、ぬくいなぁ~。」
って、座るたびにぷっ

「あぁ~、ごめんねぇ
と謝るやーちゃんと おっさんのようにつぶやく みーくん(笑)
なかなかイイ親子だ


久々に会ったので 話すこと沢山あるのに
久々すぎて忘れちゃったよ~~~
と言いながらも 話は尽きないんだけどね

あっと言う間に帰る時間になっちゃって。。。
淋しいわ
また遊びに来てね

やーちゃんたくさんお土産持って来てくれてありがとうね
あの餃子、モッチリしてて美味しかったぁ~餃子
またいつでも来てね~。

だりあも待ってるよ
コピー ~ DSCF1374
なぜか真正面で驚いた顔になってる。

A様は「これ絶対おやつでつったやろ~。」
って言うんだけど、決して食べ物でつってなのよ。
濡れ衣だわ~~~
まぁ、いつもならするから言われても仕方ないんだけど(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおぉ、貫禄のある子だ(笑)堂々とすわってる(→ܫ←)カワイイ

だりあさん、自然とカメラ目線なんです?
すごいじゃない、だりあさ~ん♡
やっぱり、アイライン強くひいたほうが目が大きく見えるよね、
と再認識できる写真です(笑)

No title

え~~
ほんとにぃ?
あやし あやしい おやつでつったんじゃぁ~~?(笑)
おいしそうな、ぷにゅぷにゅ みーくんが、こっちにいたとか?(笑)

No title

お返事。

ルパママ さんへ。
貫禄あるでしょv-411
でも喋る声はすっごくカワイイんですよe-266

珍しく眼見開いてカメラ目線でしたe-454
毎日メイク落とすの大変なんですよ~(笑)


Qooままへ。
美味しそうな物がありそうな目線でしょv-411
あはは。
可愛いみーくんが居たら 私が食べちゃうよ~~~v-10
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s