

頑張った後は楽しいよ♪

月曜日は月1回の検診の日。
今月も特別変わらずでした
鼻水も水っ鼻だから大丈夫だって
お耳がちょっと赤くなってるので『ウェルメイトL3』を貰ったのと
オシッコするところが被れてるので飲み薬を!
しばらくお薬三昧です

そしていつもの血液検査なんですが 
「この子 いっつも血液がドロッと濃いんやね~。」
と先生が。。。
それもちょっと気になるから調べてくれるとな.....。
「場合によっては心臓の薬の種類を変えてもいしね
今は利尿作用がある薬やけど ちょっと血の巡りをいい様にする薬にしてもいいし。」

(先生はもっとちゃんとした説明をしてくれたんだけど 覚えきれてない私なのでこんな書き方になってしまって
と先生は優しく笑顔で説明してくれるんだけど 私はドキドキ


しばらく結果待ちしてると 先生からの説明が!
「内臓も異常ないし健康やわ
ただ、そのドロってしてるのは 緊張してるせいもあるのかも。」


だりあの様にガタガタ震えて心臓バクバクなって
怖くて緊張してると 血を多く出して体内に送り出すようなのです.....



?????ですよね...
すみません


あぁ~
まったく説明できない・・・何がなんだったか言葉に表せないよ~~~
トホホ..


何だか意味不明のままの終了ですが、
だりあの場合、リラックスしてる時に血液を採る事は不可能なので
しばらく今までの薬で様子見になりました。
ちょくちょく体調を崩すこの時期に新しいお薬に変えて
また調子崩してもいけないしって

なので結果は結果的には 耳とお尻の飲み薬以外は
以前と変わらずです
あ~良かった





病院が済んだ後はちょいと寄り道で~す






~ 森林浴 ~

コピー ~ DSCF1393


コピー ~ DSCF1394


な~んて。
もうお気づきの通り こた家でございま~す



みくちゃんが遊びに来てたので だりあも遊んでもらうことに
病院が思ったより時間かかって 遅くなってしまったけど
お昼食べずに待っててくれました
しかも みくちゃんお手製のおにぎりも
すごくいい力加減で 美味しかった~キラキラ・オレンジ2



せっかくなので(何がせっかく??)抱っこしてもらったんだけど

コピー ~ DSCF1391
みくちゃんに まだ、だりあは大きかったアップロードファイル

だりあっち、空中遊泳中(笑)



久々のみくちゃんとの再開に私も嬉しく お喋りしてWillして ダラダラして・・・・・
Tea timeでございま~す

ロールケーキ買って来たよ♪

コピー ~ DSCF1405




大きな穴があいてますよ~~~!びっくり
コピー ~ DSCF1406


ありゃりゃりゃ。。。
断面図付きのケーキやったんかなぁ
何でこんなんなってるか こたくん知ってる??
 ・・・・・  



美味しかったお方と 悔しがるお方。。。

コピー ~ DSCF1404


この後 だりあもケーキの怨念の様にあるものを放ばり続けましたよ...


                                                 つづく。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が子達に診察台で落ち着くなんて無理やね!
耳とお尻のお薬増えてしまったけど
これは直ぐ終るもんね!
心臓!に鼻水!悪くなくって良かったv-290

ミクに会いに来てくれてありがとうね
スゴイ嬉しかったようで
今度遊びに行く!っていうてた
なので宜しくv-391
ゆみちゃん家が見たいんやって
マンションとかって入った事ないので
興味あるみたいv-290

ミクと反対にミホは
ミホも会いたかったのに~
って言ってましたv-356
今度まとめてお願いしますv-290

No title

お返事。

こたママへ。
絶対ムリ~e-260
なんなら待合のがすごいのにe-263
うん、特別変化なしでよかったv-398

私もみくちゃんに会えて良かった~e-266
みほちゃんにも会いたかったわぁ~e-443
えぇえぇ、是非いらしてe-454
マンションの様な広い所ではございませんがe-350
だりあも喜ぶわ~e-349

No title

本当に、細かく、丁寧におしえてくれる先生だよね
今回は、こたくんとは、違うとこに行ったのかな?
でも、何もなく、よかったね
そういうのなら・・きっと くーいや、私の血はどろどろだと思うわ(笑)
綺麗ねぇ~~
本当に、森林浴みたいだわぁ~~~
ゴーヤの(笑)

No title

お返事。

Qooままへ。
うん、良かったv-398
ありがとうv-352
こたくんと同じトコだよv-290
予約の時間が違っててんv-392

私も血ドロドロやわ~e-330
「食べ物で変わるんですか!?」って聞いたら
「いや~。食べ物からの影響はほとんど関係ないねぇ。。。」
って。
人間なら食べ物で変わるから 思わず聞いてしまったわ。
だからQooちゃんも大丈夫じゃないv-290
私達は....多分ドロッってe-263

ゴーヤの森林浴も良かったよv-291
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s