スポンサーサイト


ケーキの代わりに食べたものは.....

コピー ~ DSCF1418

だりあが食べ始めた物は...ゴーヤ

コピー ~ DSCF1417


だりあのすごい食いつき様に こたくんももう1つのゴーヤを
そ~っと持って行ったけど・・・・・

ぽいっ。



う~ん。
それが普通の行動だと思うわかお




どんだけ笑われようと 写真を撮られようとゴーヤ一筋。。。


コピー ~ DSCF1414


食べ方汚っかお



種のところはちゃんと残して食べてるよ(笑)
コピー ~ DSCF1420
青臭そう~~~パンダ汗



ご飯に入れて炊いたことはあるけど 生は初めてで
あんまり食べすぎても何なので 取上げ~。










あわゎゎゎ汗
来た来たきた~~~ぱんだ


コピー ~ DSCF1425
かぁちゃん返して。


コピー ~ DSCF1423




生のゴーヤ そんなに美味しいかぁ?



コピー ~ DSCF1424
ちょっとダジャレにしてみましたかおキャッ



何が面白いって すごいテンションで食べるわけでもなく
取り返すのも スローでやって来てパクッと...。
ほんとに美味しくて食べてるのか、それともケーキ食べれなかった
腹いせなのか(笑)
よく分からないお嬢さまでございます。


ではでは、散々見ていていただいたのですが
動画でもお楽しみくださいビーグル(しっぽ)
美味しそうな音はしてますよにこ






動画が貼り付けられるようになりました絵文字名を入力してください





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!出来ましたな!ご苦労様でした

ゴーヤ!美味しかったんやろか~
すごい食いつきでもなく
でも取られたら取り返し・・・
ひたすらもくもくと・・・
だりあさんゴーヤまた実ってるわよん!
なぜか他所様のゴーヤと違って極小で
実りわるいけど。。。5つほど実なってるわ
また食べにおいでv-290

No title

確かにおいしそうな音しますね。
でも生だから絶対苦いですよね(;^ิД^ิ)ウワ~~

ハハッ、だりあさんがスローで来てぱくっとするの、
すごく容易に想像できる~~(→ܫ←)カワイイ~

No title

すごい・・・
ゴーヤって、わんこも食べれるとは知ってるけど
まるかじりとは(笑)
おいしいのかなぁ~ おいしそうやけど・・
でも まるかじりしたいとは・・私は思わないわ(笑)
くーは・・どうだろう?

No title

 この動画ごんちゃん見て僕にはムリて言っていましたよ(笑)
ごんちゃん実は、瓜系が食べれません だからきゅうりスイカ嫌い!!
私は、スイカ大好きなのに(T_T) 一人で小さいサイズのものを買って年に1度か2度食べる程度です(^o^)丿

夏の野菜は、身体を冷やしてくれるのでたくさんでなくていいけれど
食べさせてあげてくださいね(^_^)v
我が家はきゅうり食べないけれどトマトとか食べさせています

だりあちゃんお医者さん嫌いでも頑張ってるね
吠えたりしないんだ 我が家のベリーは、病院で先生によく吠えますよ
暑いので大変だけれど頑張ってねだりあちゃん

No title

お返事。

こたママへ。
めっちゃ噛んでたしねぇ。
まぁ、食べもんやし せっかくやから食べとかぁ。
みたいな感じかな(笑)

小さいサイズのゴーヤ買ったん?
にしても小さすぎるか...。
はい、また頂きに参りますv-290
でも、今度は茹でてみようかなe-330


ルパママさんへ。
私もゴーヤの苦味は好きですけど
生は・・・・・e-263
でも、ほんと美味しそうな音でしたよ(笑)

あははは。
想像出来ちゃますv-411
確かに!
機敏な動きのほうが 想像出来ないですよね(笑)


Qooままへ。
栄養価が高いとは聞いて 
ご飯とかには入れてたけど.....ねぇ~e-263
だりあが食べるからQooちゃんも食べるかも(笑)
次回はゴーヤ宴会ですなe-454
私も生は遠慮するわ(笑)


あひくんへ。
あはははv-411
やっぱムリですかぁ。
でも、私も生は...

だりあは年中野菜食べてますよ~。
キャベツ・キュウリ・トマト
は自分も食べられると思って 食事中は
隣で待機。。。無視するとかなりのアピールです(笑)
ジャッキーくんもベリーちゃんもトマト好きなのねv-398

だりあの場合、怖すぎて声も出せないのv-411
ブルブル震えて 固まってるから
されるがままです(笑)

ありがとうv-290
ジャーッキーくんもベリーちゃんも
暑さで体壊さないでねv-22
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s