

だりあンヌ、パーティへ♪

コピー ~ DSCF1441

コピー ~ DSCF1445

ちょっとオメカシして...


コピー ~ DSCF1450

日差しがキツイけど お顔がジャマなのでちゃんと着る事にするわ




パーティ会場は・・・・・



実家でございま~す

ケーキ7月30日はじじちゃんのお誕生日jumee☆thursday16

お家に着いたら もうすでにどなたかからお花が届いていました。
ばばちゃん曰く お父さんの彼女らしい。


せっかくなので そのお花と写真を撮ることに
お庭に出て・・・・・


パシャッjumee☆camera1b
コピー ~ DSCF1452

どれがメインなのか分からない(笑)
この後りおんも一緒に撮ったんだけど 抱っこが怖くて私の服にオシッコかけあがった~~~
仕方がなのでばばちゃんのお洋服借りて お買い物へ。。。


姉とお買い物から帰って だりあに ただいまの儀式をしてたら

.....なんか服が温い。。。。

も~~~やだぁ~~~
今度はだりあにシッコかけられたよぉ

またまた ばばちゃんのお洋服を借りて やっとパーティ開始で~すきゃー


コピー ~ DSCF1457
家に着いたらもうハダカ。 だりあンヌ撤収です(笑)



旦那さま方は抜きでお昼にごちそう頂いちゃいま~すごめん
コピー ~ DSCF1461



お誕生日と言えば やっぱり HAPPY BIRTHDAY歌うよね~
みんなで歌い始めた時...やっぱりだりあは・・・・・

コピー ~ DSCF1464

固まった(笑)
なぜ怖いのか未だに不明なんだけどアップロードファイル



さぁさぁ、頂きましょう
えっ?りおんの姿が見えないって??

りおんさん 和室に入ったらマーキングするので 
1人隔離されてるの。
コピー ~ DSCF1467

でも、入りたくて覗いてはどっかへ行き 覗いてはどっかへ行き・・・・・チワワ

そらぁ、入りたいよねぇ
と言う事で!


どうぞ~~
コピー ~ DSCF1469

まぁ、開けても 行ったり来たりしてるんだけど(笑)


みんなでワィワィ喋って食べて
今年もみんなでお祝い出来て良かったねキャッ
今までと違うと言えば りおんが居ることかな




コピー ~ DSCF1470
あっ、だりあさん。。。
お寿司は食べられないわ~。
以前あなたが食べた竹串もね(笑) 



食事も済んでダラダラ まったりした後は・・・
コピー ~ DSCF1478
ケーキですよ~

ケーキ食べよかぁ
の声から、いざ口に入るまでの時間が長い我が家。
でも、最初の一声でちゃんと待ってるのは・・・・

コピー ~ DSCF1481

やっぱりだりあさん。。。
あたらない子が一番はやい

初めて見つけたロールケーキ。
コピー ~ DSCF1482
ちょっとクリームが甘かったけど、美味しかったよ~

ばばちゃんお手製のプリンもすごく美味しかったぁ。
なんだか懐かしい味がした


また来年もみんなでお祝いしようねニコ
じぃじ、ずっと元気でいてねビーグル(しっぽ)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

じじちゃんお誕生日おめでとうございます。
暑いので体に気をつけて下さいね
暑い中のゴルフ・・・特にお気をつけ下さい

いいなぁ~パーティ~言ってくれれば私も娘・・・
親戚の叔母さん?で行くのに~
じじちゃんもみんなでお祝いしてもらって嬉しかっただろうねぇ

だりあさんもりおんさんも何ももらえなかったん
なので・・・嫌しょん?ぷぷぷっ

じじちゃん

お誕生日おめでとうございます。
うちなんて歩ける距離にいるのに何もしないし
おめでとうもいわないわv-356

ロールケーキ、おいしそうv-9
えっ?「ちょっとクリームが甘かったけど、美味しかった」って??
ゆみちゃんやっぱ若いんだなぁ(爆)
20代が遠のくほどに「甘くなきゃ美味しくない!」に変わるはずe-257←たぶんe-330

だりあさん、黒い面積が大きいから
爽やかなブルー・グリーン系がとっても良く似合うと思います!

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

おいちそうなご飯である・・
だりあちゃんは待てるのね~
かちこちゃんでちゅ(*´□`*)←待てない子の飼い主

ロールケーキおいしそう・・
ダメだー夜中に食べ物画像は危険だーw

ワタクシも先日病院でわが子のチッコを足で受けとめてました
悪気はないのは分かってるけど切ない気持ちになる(゚Д゚)

No title

だりあンヌ、カワイイ~~♡
ほんと、ブルジョワですね♪

じじちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝い、いいですね~!

ロールケーキ、おいしそう~!
だりあさん、もらえないのに・・・。

No title

お返事。

こたママへ。
ありがとうv-290
メールで送っといたら喜んでたよe-343

ほんと~v-352
来て来てv-291いつでも大歓迎よe-266
じじちゃんのつまらないギャグに付き合わされるけど(笑)
今や、唯一笑ってくれてた甥にも
放ったらかされてるからねv-411


バデ母(バニ母)さんへ。
ありがとうございますv-291
我が家も結構 バラバラでお祝いしてたんだけど
今年は子供も部活がなくてみんなの都合があったのでv-290

このケーキ、安いケーキ屋サンのケーキなので
それなりの味だったe-263
生クリームタたっぷりのロールケーキ好きなんですけどねe-348

このワンピ好きなんですe-266
いつもピンクばっかり買ってしまうので
ちょっとイメージも変わりますしねe-349


ひろピヨ さんへ。
すごく近くで見てますよ~e-330
ビーグル飼ってない人はよくこれに騙されて
「胸が痛い~v-409、ごめんね~。」
って言ってるv-411

思わぬときに掛けられると凹みますよねぇe-444
本犬も、あっe-330すんませんe-263みたいになってるし、怒る気はないけど 臭い匂いが漂ってくるしe-260
よくよく、分かりますよ~~~e-454 


ルパママ さんへ。
この服を着たら だりあンヌに変身v-352
って、私だけが思っています(笑)
中身は全くの凡犬ですがv-411

お祝いのお言葉
ありがとうございますv-291
喜んでくれてたら良いんだけどv-398

だりあはいつも1番に座って待ってるんですよ(笑)
貰えたためしないのにe-264
でお、賢く待ってくれたので 歯に挟まるようなスポンジをあげておきましたe-348
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s