スポンサーサイト


どうしちゃったのかなぁ...。

この1週間、毎日のようにオネショしてるだりあ。。。
オネショと言っても 出初めで気が付くことがほとんどなんだけど...。

普段はちゃんと起きてきてたし 我慢も出来てたんだけど。。。

今も起きてる時に行きたくなったら ちゃんと知らせてくれてトイレでするんだけど
寝てる間は オシッコ行きたいコトに気が付かないみたい...。

自分で分かっててオシッコしちゃった時は 自分から反省してごめんなさいしに来るんだけど
ここ最近は自分でも気が付かない間に出てるみたいで泣
1日でだりあのお布団・ベットをすべて洗濯の時もあるから
だりあのお昼寝場所がなくなり 私のクッションで
我が子のためなら私はフローリングの上で絶えますわ涙

以前もオネショが続いたことがあって 先生に相談したんだけど
病的なことではないから大丈夫だよ、って言われたから病気とかではないだろうけど
もうすぐ8歳を迎えようとしてるだりあ...。
これも歳のせいなのかなぁ・・・。
でも、あまり年だ年だって言いたくないし。。。

お布団の下にはマット敷いてるけど
直にオシッコマット敷くのはプライド傷付けそうだし
ちょっと心配なかぁちゃんです困り顔




しかし
オネショをしたって卑しく元気なだりあさん
珍しくこんな姿も見せていただきましたよアップロードファイル








コピー ~ DSCF1382






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見ちゃっただりあちゃんの可愛いヘソ天姿。
オネショかぁ。
敷物とか最近変えたりしていませんか?
れもんも昔、冬にオネショした事があって
その時は、れもんの為に敷いたフリース系のやわらかい物の
上でよくオネショをしてました。
あとはバスマットもよくしてたかな。
だから敷物変えたらしなくなったよ。
早く原因がわかるといいね。

No title

だりあさん珍しいねぇ~その格好!
もうだりあさんお嬢様なのに・・・
お嬢様のウンも人のブログで公表されるし・・・
もうお嬢様返上?v-389

こた様もここ3日間オネショ続きました。
ちょっと冷ってしてたからかなぁ
気になるな~

No title

あは、見ちゃった♡
ブルジョワジーなのにぃ。あ、今日は違うか。

うち、今年買ったサマーベッド初日からおしっこかけられまして。
でもそれがず~っと続くからやめましたが。
確かに自分のもの~!みたいなカンジでわざとかけてるってことも
・・・。原因究明も難しそうですね。

ゆみさん、フローリングの上、耐えてください(笑)

No title

お返事。

かりんさんへ。
珍しくヘソ天で寝てました~v-291
嬉しい姿ですe-343

お布団かぁ。
お布団はもう何年も使ってるお布団なんですe-444
寝室のは最近買ったけど もう1ヵ月以上使ってるし...

気がつかないほど寝てるってことは
嫌な布団ではなのかなぁ、と思ったりもして。。。
うん、原因だけでも分かれば安心なんだけどe-454



こたママ へ。
そうそう!
珍しく寝てたのよe-349
だりあは貧乏人のお嬢であって(自称だけど)
根っからのセレブではないからいいのよ(笑)
セレブより面白いほうが勝ち~v-221
関西に済んだ宿命ねv-411

数日続いたことはあたけど
1週間毎日となるとちょっと気になるなぁ...
と思って。
季節的なものならいいんだけどe-258


ルパママさんへ。
そうですよ~。
だりあンヌはどっかへ帰っていかれました(笑)

ルパンくん、マーキングしたのかなぁ。。
でも、ぉニューに速攻掛けられると.....
結構悲しいものがありますよねぇ。。。

だりあはホントにおねしょって感じです。。。
チョロチョロ~って出てから気がついて
起きてくるんです。
健康で居てくれるなら良いんですけどねv-398
ちょっと気になってしまって。
はい!かぁちゃんは耐えますv-91(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s