

ケーキ作りに挑戦♪

数日後にお誕生日を迎えるだりあさんの本番の為に
練習がてらケーキを焼いてみました

DSCF1488.jpg
初にしてはなかなか上手く出来たかな
でも、卵をまったりするまで泡立てるのに...
電動泡立て器がない
張り切って手動でしたら 泣きそうでした
もう自分の腕ではないみたい
電動、買いに行こう。。。
電動だとしっかりと泡立てられるから もう少し膨れるかな


ソワソワだりあさんにチェックしてもらいましょ



どうせまた すぐにはくれへんのやろため息。。
コピー ~ DSCF1495







先舐めてみたろ 骨
コピー ~ DSCF1499


ふふっ。
紙があるので残念でしたえへ


まだ熱いから待っててねウインク

えっ?冷ましてから見せろって??

だって、それまで待てなかったじゃん
まぁまぁ、香りだけでもムフフ



冷め待ちの間、ずーっと私をガン見じー
穴開くかと思ったゎ汗


眼でアピール
コピー ~ DSCF1507




上目使いでアピール
コピー ~ DSCF1512



さぁさぁ、思ったより早く冷めたよ!
召し上がれきゃー


コピー ~ DSCF1524


コピー ~ DSCF1525

コピー ~ DSCF1523




えっ、アハッ。
やっぱり笑
でもでも、今日は練習だしさ。
そりゃ、紙むいたら底にくっ付いて ちょっとスポンジえぐられてるけどさっ、
紙むいたら 思ったよりペッチャンコだったけどさっ...
でも、他にも沢山食べてるからじゃん、ねっ
かぁちゃんは気にしないわキラ


でも、ちゃ~んと美味しそうにかぶり付いてくれたのよ






私のイジワルも流すかんじで...。





いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

上手に出来てるじゃない~
しかも、ダリアちゃんてなんてお上品なの?
もうすぐ誕生日ですね
どんなケーキができるのか楽しみ~

No title

おいしそう~♪私が食べちゃいたいくらいです(๑→‿ฺ←๑)
手動は厳しいですよね~。パティシエールさんは同じ女性なのに、
なぜあんなに泡立てられるのでしょう~?(プロだから?)

ふふ、だりあさんはいつも冷静にゆみさんのいたずらを流して
るのでしょうか?ちょっと寂しいですね(笑)

No title

お返事。

りんみるさんへ。
なんとか見た目はv-411e-330
でも、紙をはがしたら うっすらケーキでした(笑)
本番は納得いくケーキが焼ければいいのですが...。
なんとか頑張ってみますe-454


ルパママさんへ。
ほんと辛かった~e-260
しかも小さい泡立て機を使ったのでよりキツイe-259
でも、早速昨日買って来ました~e-349
パティシエさんは、プロとはいえすごいですよねe-460

はい、イタズラしすぎて大抵のことには
反応してもらえませんe-263
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s