

いつまでも大切な我が子。

昨日、だりあとホームセンターに行ったのですが
店員のおばさまが
「可愛いね~。うちもビーグル飼ってたんやぁ...]
と、話しかけてくれました

いろいろお話を聞いていると 5年前くらいに13歳で亡くなったそうです
「この時期くらいに死んじゃったから ビーグル見ると涙が出てしまうぅ~。。。
こないだもね、息子達が来てて あの子は花火の音が怖くて大変やったなぁ、って話しててねぇ。」


「いつもお仕事終わって家の10m付近からもうわんわん!言ってお迎えしてくれてたのが
 急に声が聞こえなくなって姿も見えないのが すごく辛かったのよ。。。」

と、だりあを撫でながらとっても優しい口調で話してくださいましたムフフ

頭では分かっていても やっぱり辛く悲しいコトですね...号泣
でも、何年経っても 家族のみんなの会話に出てきて 愛されてるってすごくステキです。
ちゃんと心の中に生きてるんですよね

寂しいけど 温かいお話を聞いて 優しく撫でてもらっていても
やっぱりだりあは 無反応汗
頼む、少しでいいから尻尾振ってくれぃ




話は変わって、
夜、勝手に寝室に行って寝る時もあれば ずっと待ってててくれる時もある だりあ。

この日も早く寝室で寝たそうにしてるので
おチッコだけ済ませて、寝ていいよ
って言ったんだけど、寝室に行きかけては リビングに戻り
かぁちゃん寝ないの?って感じで戻ってくる。

「かぁちゃんこのテレビだけ見てから寝るし、とぅちゃんもう部屋で寝てるから
だりあも寝てきていよ
って言っても ソファーに戻り私を待ってくれてたハート

なんて幸せ者のかぁちゃんだ
時おり まだ? 見たいな顔でチェックされるけど笑


幸せ気分でテレビを見て 隣にはだりあムフフ

ありがとね、だりあ顔(きらきら)






えっ


コピー ~ DSCF1534


また何でそんな格好に...

コピー ~ DSCF1529


明らかにスネてる顔文字1(背景黒用)

コピー ~ DSCF1530


しかも、支える場所おかしくな~いむぅ・・・
コピー ~ DSCF1531







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃん、その後おもらしはどうv-236
お薬の影響なのかな~って思うけど
どうなんだろうねv-356

ケーキとっても美味しそうだよv-10
私が作るケーキは固いんだよねv-393
だりあちゃんも満足だね

だりあちゃんの上目づかい
かなり笑わして貰えました(笑)

No title

お返事。

文紅さんへ。
今は1時間~2時間経ったら
オシッコに連れて行くようにしてるの。
夜から朝方にかけては今のトコしてないかなぁ。。。
でも、昼間は連れてってもしないこともあってv-390
3・4時間は経ってるし チョロってて出始めてるのにv-355
薬増えたからなのかなぁ...e-351

私のケーキも固いよv-411
でも、文句も言わず美味しそうに食べてくれるから
固くても大丈夫そうだよ(笑)
食べる為なら色んなアピールして待ってくれるのよ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s