

8歳になったよ♪

はっぴ ばーすでぃ だりあ

DSCF1555.jpg


あはっ、ハッピーとはっぴを間違えたキャッ


コピー ~ DSCF1561


まぁまぁ、そうおっしゃらずにかお


なかなか似合ってるよ
お誕生日にハッピもなかなかいいんじゃないムフフ
コピー ~ DSCF1559


コピー ~ DSCF1556

よしよし(笑)


今日で8歳になっただりあさん。
とりあえず 私からのプレゼントプレゼント


DSCF1562.jpg
まぐろジャーキーでございます。


8歳になった朝一でも~~~~
DSCF1566.jpg

ガッツキぶりは変わりませんよ
まぁプレゼントと言っても 以前から封が開いてたマグロですけどえへ

後でちゃんと作るからさッ。
今のところはこれでお許しください。



コピー ~ DSCF1567
早ょ!なんか作ってんかぁ~






だけど、ほんと大きな病気もせずに8歳を迎えられてよかったムフフ
まぁ、武勇伝はいくつか作ってきたけど...。

だりあを産んでくれたお父さん・お母さん。
だりあはこんなに大きく育ちましたよ
私達を困らすこともなく、イイこと悪いこともちゃんと分かってくれて
とても優しいこです。
きっとあなた達のステキなところを引き継いでるのでしょうね。
どこでどうしてるのかも分からない...
幸せなのか、今だ繁殖所なのか...。
でも、幸せであって欲しいと願うばかりです蜜葉のクローバー
大切なあなた達の子を奪ってごめんなさい。
ある日お母さんの前から居なくなった我が子はここで立派に過ごしています。
これからも大切に×②育てます。
どうか、どうかあなた達も幸せでありますように。。。

だりあを産んでくれてありがとう。
そして私の元へ出会わせてくれてありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪

ゆみちゃん、だりあさん、おめでとうe-398
そうだねぇ、パパもママも元気で、そして出来ればしあわせに暮らしているといいなぁ。
デコも、(おそらく)たくさん産まされた仔でした。
それ以外にも、金儲けのために何をされてきたかわからない仔。
そういう多くの犠牲(とあえて言いますが)の上に
今しあわせな生活をしている仔たちがいるとすれば
みんなもっともっと幸せになれ~v-352と願わずにはいられません。

だりあさん、次はぜひ「ねじりはちまき」のこたくんと一緒に~v-212

No title

だりあさんお誕生日おめでとう~v-384

で!何で誕生日に
あ~ハッピーとはっぴね!
あはははっ~
なるほど!
今年もハッピーな1年が過ごせますようにv-352

はっぴ!お揃い!また一緒に写真撮ろう
背景はやっぱり神輿?

こたの事ではご心配かけました。
ありがとう

おめでとう!!

だりあちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-10
体調も良くて本当に良かったね

ママが美味しい物作ってくれるから
我慢して待っているんだよv-411

だりあちゃんのパパとママが幸せでいて欲しいと
思う気持ちとっても分かるよ
繁殖所の子達は道具じゃないから
もっと大切に扱ってあげて欲しいし

だりあちゃんのはっぴ姿
本当に似合っているよv-346v-345
チェリーもだけど、お互い心臓が悪くならないと良いねv-410

今日は沢山美味しい物食べて、遊んで貰おうねv-411

☆8才おめでとう☆

だりあちゃん8才おめでとう♪
お誕生日にハッピもなかなかいいねぇ。
ピンクのハッピとっても可愛くて似合ってるね。
マグロジャーキーもおいしそうだね。
もうすぐゆみさんの本番ケーキが登場だね。
れもんと同い年になっただりあちゃん
これからもお互い体調には気をつけようね。
パパとママも元気でいるといいね。
お互い親から引き離した子を育てる以上
精一杯の事をしてあげないといけないね。
また一年元気で楽しい生活をおくってね。
これからもれもん共々よろしくね。

No title

だりあさん、お誕生日おめでとう~!!
元気に育ってくれるのが、やはり一番うれしいですね♪
だりあさんを産んでくれたパパとママ。
報告してあげたいですね。
あとお礼も。

だりあさん、はっぴ姿もカワイイ♡
お祭り女(笑)ワッショ~イ!!

No title

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

だりあちゃんおめでと~!!!
8歳なのね!
これからもゆみちゃんとパパと仲良く楽しく過ごせますように♪

お誕生日おめでとう

 だりあちゃんはベリーとお誕生日が近かったんだ
8月と言うことは、覚えていたあひくんですが、何日だか覚えてなかったの
8歳になったんだね お誕生日おめでとう
ジャッキーより1つ上なのにだりあちゃん未だに白髪も目立たなくて
若い!! 並んで写真撮ったら絶対ジャッキーの方が年上に見えるだろうなぁ 
なかなか会う事が出来ませんがこれからも元気一杯のだりあちゃんを
ブログで見せてね(^o^)丿

No title

だりあちゃん
お誕生日おめでとう~~♪
8歳になって、ますます 色気たっぷり?
あっ 禁句か
食い気たっぷりで たのしい一年を過ごしてね

ママの手作りケーキ・・
本番で祝ってもらったのかな?
よかったね

これからも、QOOとも一緒に、たくさん遊んでね

No title

お返事。

みなさま、だりあに温かいお祝いメッセージを
ありがとうございましたv-398
とても幸せ者のだりあと私でございますe-266
こんな親子ですが、これからもよろしくお願いいたしますv-22



バデ母(バニ母)さんへ。
ありがとうございますv-10

いつも思うことですが お誕生日には特に思います。
みんな幸せにならなければいけない命なのに...。
なにも分からず ただただ願うしか出来ない自分が
腹立たしくも思いますが...。

人間の犠牲になるなんて決して許されることではない。
一番学ばなければならないのは人間で酢すよねv-390

ほんと、みんなが幸せになりますようにv-22



こたママへ。
ありがとうv-411
えぇハッピとハッピーでございます(笑)
うん、今年はお揃いハッピの写真もとろうe-343
神輿作って~e-257
金の折り紙渡すから(笑)

こたくん、お大事にv-398v-22



文紅さんへ。
どうもありがとうv-398
元気で8歳を迎えられました~v-352

心臓が悪くなって凹んだ時期もあったけど
今は前向きにv-392
だりあもこんなに元気だしね♪
でも、油断は禁物。
チェリーちゃんもムリせずゆっくり過ごしてねv-22

繁殖所の実態はだりあを飼うまでまったくの無知だった私。。。
ほんとヒドイ扱いに驚いた。
と同時に何も知らずに 動物大好き~e-266
って言ってる自分も情けなかったよv-409
もっと変わらなきゃいけないよね。
沢山の出会いをくれるお父さんお母さんなのに。
もっと大切にして欲しいv-22


No title

かりんさんへ。
えへへ。
ハッピ、買ったのは良いけどなかなか着る機会なくて
無理やり着せちゃった(笑)

お祝いメッセージありがとうございますe-343
一月遅れで れもんちゃに追いついたよ~e-454
お互いムリせずのんびりですねv-290
パパとママに
恥ずかしくないように 愛情いっぱい
(ウザがられるけどe-330)大切に育てますv-22

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-10
ケーキ、前よりは軟らかそうでしたよ(笑)
電動は素晴らしいv-352




ルパママ さんへ。
ありがとうございますe-349
ほんと、卑しくたって・ぐうたらだって
元気だったらそれでイイv-218
ですね(笑)

パパとママに恥ずかしくないよう
一生だりあを守っていきますv-22

ルパンくんもハッピ似合いそう~~e-266
凛々しい男のイメージがわいてくる~e-349



ひろピヨ さんへ。
ありがとうござますv-291

そうなんですよ~。
8歳になりましたぁ~。
ちょっと年上だけど 
あとまさん まただりあと遊んでやってねe-343



あひくん へ。
ありがとうございますe-454
8月生まれはの子けっこう多いですよね~v-291
8歳になりましたよ~。
べりーちゃんの何倍だe-330

ジャッキーくんも白くなってきてたね。
だりあも大分白くなったんだけどね。。。
女子なので 若作りに励まなきゃ(笑)

ほんとなかなか会えないけど
会える日まで私もblogで
ジャッキーくんベリーちゃんに癒されにいきますv-290 



Qooまま へ。

メッセージありがとうe-454

えぇ~、もちろん色気よ~~
・・・・・食い気か..e-263

ケーキ、何とかできたよe-454
不味かったとしても
文句は言わない我が子なので(笑)

8歳の年も一緒に思い出作りに付き合ってね~e-349
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s