

お誕生のお食事は・・・・・♪

せっかくのお誕生日。
外は暑いし、かぁちゃんは何かゴソゴソしてるし...


コピー ~ DSCF1580


だりあ~
見て顔(きらきら)
コピー ~ DSCF1569

以前テレビで見て可愛いから作ってみました
一応、大根と人参なんだけどえへ
えっ?どっちも色の付いた大根だ!って?
・・・・・確かに歪だけどさっ...まっ、小さいことは気にしないってことで(笑)


でもこれ、夜ご飯に食べようねぴーす


コピー ~ DSCF1577



今日は忙しい忙しい
お姫ちゃまのお誕生日だから1人張り切っている かぁちゃんなのでした




夕方のお散歩までの~んびり賢く待ってたくれただりあ。
さぁお散歩へっと思ったら...雨降ってる
だりあちゃん...ごめん曇ってたからもっと早くに行けばよかったね

まぁ、まぁいつもより張り切りご飯ってことで許してきゃー汗


今年のお誕生日メニューは
コピー ~ DSCF1589

コピー ~ DSCF1582


畑をイメージしてみました
お誕生日にはまったく関係ないけど(笑)
野菜をキャンドルに見立てて8本植えてますムフフ


パシャパシャ写真を撮ってる横で吠えるだりあ。
いつものやり取りが済んだ後は いざ実食GOOD


~ここでまた関係ないけど~

どやさの後姿(笑)
コピー ~ DSCF1595



ぐふふ。
哀愁漂うお背中だことアップロードファイル


コピー ~ DSCF1597


あっはいはい、すんません。
どうぞお食べください

いつものコトながらドンドン飲み込まれていく野菜さんたち・・・

でも、喜んでいただけて かぁちゃんは嬉しゅうございますムフフ幸せ


お食事済んだら ひと休み。

コピー ~ DSCF1600
う~んハートありがとう
これは完全なるヤラセでございます(笑)





ケーキは父ちゃんの帰りを待ってようかと思ってたんだけど
遅くなりそうなので お先に頂いちゃいますか
って言ってもだりあだけだけど。


コピー ~ DSCF1606

電動泡だて器買ったから スポンジも前より膨らんでくれたよ~ダブルハート
電動って なんて素晴らしいんだ顔(きらきら)


中はこんな感じ。
コピー ~ DSCF1620

ピンクグレープフルーツを挟んでみました。
周りはヨーグルトです。



だりあムフフ
かぁちゃんの子になってくれて ありがとう
私はあなたに出会えてすごく幸せです。
まだまだ未熟なかぁちゃんだけど これからもよろしくねエヘ

コピー ~ DSCF1612

8歳のお誕生日 おめでとう。
そして、生まれてきてくれてありがとう






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん良いやん!
美味しそうなご飯にケーキ!
すごいなぁ~美味しかったか?

こたのは~~~だりちゃん~
こたにもケーキ~~~

No title

うわ~~すごくおいしそうですね!(ゴハンもケーキも)
しかも見た目もすごくカワイイ!
だりあさん、よかったね~♡

どやさネタ、めっちゃ静かな笑いがこみ上げてくるんですけど~~(笑)
あ、だりあさん、ごめんね(;^ิД^ิ)

No title

凄いv-364凄すぎるv-364
人参と大根すっごく可愛いv-344
どうやって作るのv-362

ケーキもすっごく素敵v-10
ゆみさんすっごく上手v-364
オシャレに飾って、私には出来ない事だよ~

だりあちゃんv-410とっても素敵な1日だったね
パパがいてくれたらもっと良かったけど
お仕事だからちょっと残念だったね~

この1年もだりあちゃん、色々と楽しませてねv-413

No title

お返事。

こたママ へ。
久々に張り切ってみましたv-411
味は知らないけど 美味しそうんは食べてたよe-454

ケーキ、今なら冷蔵庫に入ってるよ~v-271
形は手抜きだけど(笑)



ルパママさんへ。
時間掛けて準備したけど
両方とも一瞬で飲み込まれていきましたよ~e-350
でも、ケーキはもっとちゃんとコーティングしたかったのです...e-444
ヨーグルトだからあまりのびないのかなぁ。。。

どやさi-278
また登場した時は可愛がってやってください(笑)



文紅さんへ。
人参と大根、すごくカンタンなのよe-454

ササミをフードプロセッサーにかけて
そのササミにすり下ろしたニンジン(私はすったけど
フードプロセッサーでもいいのかも)を加える。

そこに薄力粉を入れて煉り合わせて固さを調整。

後は形を整えて茹でるだけe-257
葉っぱはブロッコリーを刺してるのe-68
大根も同じ手順だよ。
私は沢山出来たから冷凍してるv-290

3パピちゃんにも作ってあげて~v-291


だりあはいつもと変わらずで あまり構ってあげられなかったかも...。
でも、いつも以上の喜びでガツガツ食べてくれる姿に私が幸せ感じちゃったv-411
パパにはビデオ見せておきました~v-392
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s