

実家へ♪

実家へ行ってきましたよ~。

コピ<br />ー ~ DSCF1622
何をするワケでもないけど 
じじばばちゃんがお土産買ってくれてるって言うのでいただきに


久々の登場、りー子さん。
コピー ~ DSCF1625

こうやってすると、何か持ってると思ってすぐ来てくれるのよね~(笑)


特に何するわけでもないので 実家へ来てもぐうたらさん。
コピー ~ DSCF1635
じじちゃんはエアコン ガンガンなのでさぶいさぶいjumee☆faceA134

クッションあるのになぜかいつもこのイスの上
コピー ~ DSCF1633
だってお気に入りなんだもん。 



なにをするでもなくても時間が経つのは早い
お家に帰って私は夕飯の支度、だりあは...休憩。

いっつもやん!!


皆さんのお声を代表して言わせていただきました(笑)


そうそう、じじばばちゃんからのお土産は
コピー ~ DSCF1649
バームクーヘン

瀬戸大橋のふもとのお店に売ってたんだって
で、帰って製造元みたら 地元だったらしい(笑)

製造元がどこでも(国産に限るけど)だりあには関係ないよね~
コピー ~ DSCF1651

良かったね


かぁちゃんたちも沢山貰ったよ~
蒜山(だったっけ??)の湧き水に、すだちクッキー
コピー ~ DSCF1664


あっ、あとおみかんも(笑)
コピー ~ DSCF1668

おみかんは だりあも一緒に食べようねムフフ

コピー ~ DSCF1669


行きは手ぶらで実家へ行って 帰りは抱えきれないほどの荷物(笑)
実家っていいねぇ~


また、だりあのお顔見せに行こうねハート





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りおんさん久し振りやねぇ

また、だりあさん!でもそこで寝てる姿も
なんだか懐かしいねぇ
で!だりあさん良いね~バームクーヘン
手伝ったろか! BY こた
で!ゆみちゃん良いね~クッキー
手伝ったろか! BY こたママ
v-391v-391v-391

No title

お返事。

こたママへ。
あはははv-411
親子共々手伝って~(笑)
まっ、もらった時から
「美味しそ~e-343ママとお茶せなe-349
って思ったけど(笑)
こたくん早くしないと無くなっちゃうよ~v-411
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s