

買っちゃった。

買っちゃいました、聴診器!

DSCF1676.jpg

心臓が肥大し始めた時から
だりあの心音が聞きたくて迷ってたんだけど...
ちょっと買うにはいい値段だし...。
と思っていたら見つけちゃった!
なんと580円

医療器具ではありません。

って書いてあるんだけど、ちょっと持ってるだけなら これくらいのでもいいかなぁと思って


さっそく・・・

コピー ~ DSCF1660


おぉ~
ドクドク言っておりますなぁ~。


 
コピー ~ DSCF1661





きゃはは。きゃはは。。。
楽し~い~たのっ..



コピー ~ DSCF1644



コピー (2) ~ DSCF1647


はい汗ごめんなさいっ!




この聴診器、だりあの為に買ったけど..
ちょっと楽しい
自分で自分の体の中の音を聞いてみるのにハマル私と父ちゃん

お腹の辺りに聴診器あててね お茶飲むとさぁ、
食道?(ハイ、おばか放出)通る音が聞こえるんだけど
なななんとー!
カエルの泣き声がするの

父ちゃんは疑ったような顔で お茶飲んで試してたけど・・・

「カエルの声や!かお

って言ってた(笑)

あまり嬉しくない発見をいたした だりあ家でした(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ははっ、「青木だりあ」。
怒られちゃいましたねi-201

昔理科の授業で聴診器でいろいろ聞いたような・・・。
楽しそうですね~~!

No title

聴診器、我が家にもあります~!
カエルの声なんや~v-290
試してみようかな~w
だりあチャンの、後ろから2枚目の
ちょっとの、お顔メッチャ好きですv-344
ポチ☆

No title

補聴器ってそんなに安く買えるんだねv-364
医療用じゃなくてもちゃんと聞けるならOKだもんねv-410

それにしてもゆみさんって
写真撮るタイミング上手だよね(笑)
やっぱりカメラ買った方が良いのかなと
思ってしまう~v-356

No title

あはははっ~
聴診器買って・・・自分達のお茶飲む時の音聞くって
すごい発想!
でも私も聞いて見たい!
でもカエル。。。自分の体からカエル音嫌っ~

No title

お返事。

ルパママ さんへ。
理科の授業でですかぁ~e-257
使ってたのかなぁ??
まったく記憶にないe-351
学校には行ってたはずだけど(笑)e-330

はい、また怒られちゃいました~v-291
(怒られて喜ぶ危ないかぁちゃん)


みいちさんへ。
そうなんですかぁv-291
ティアラちゃんの心臓の音聞いてますe-454

そうなんですよe-263
カエルの音にビックリe-444
って、我が家だけだったらどうしましょe-350

私も好きですe-266
ホントは寝起きで顔が歪んでるだけなんですけど(笑)



文紅さんへ。
なんかねぇ、子供の文具?
みたいなとこで売ってたの。
自由研究的な感じなのかな?
でもいい物だともっと鮮明に聞こえるんだろうねe-454

文紅さん全部ケイタイなの?!
その方がすごいよ~~v-352
私、ケイタイだとブレブレであんなに上手く撮れないv-393
だりあは動きが遅いから
結構いろいろ撮れちゃうのかも(笑)



こたママ へ
ほかに何か聞く物ないかと考え中でございます(笑)
カエルの音聞いてんv-411
キュルキュルキュル~~って
音がするのかと思ってたから結構衝撃e-263
いつでも聞きにいらしてくださ~いv-392v-221





08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s