スポンサーサイト


雨の日のドライブ♪

せっかくのお休みなのに...朝から雨さとと-ピンクの傘

淡路島にドライブでも行こうかぁって父ちゃんが言ってくれてたけど、
「雨じゃほんとにドライブだけになっちゃうね..」
って言ったら、
「それでもいいやん。」って。

そうなのすきすき!
じゃあ、行きましょ


と、言うことで雨の中ドライブへ。




明石海峡大橋通過で~す
DSCF1682.jpg


おぉ~、やっぱすごいねぇ~


コピー ~ DSCF1686





洲本に行きたいお店があったので お店チェックだけしてから
ブラブラとドライブくるま


DSCF1696.jpg
パーキングでおチッコに降りただけなのでちょっと不満そう

次はいつ開けてもらえるか分からないので必死
DSCF1694.jpg

手、痛くないですか...?





雨も小降りになったり上がったり。
でも、海には沢山のサーファーが波待ちしてたよjumee☆surfer2



さて、ここらでランチにしますかぁ
さっきチェックしたお店へ戻りましょ

チェックしてたお店はここ。
DSCF1704.jpg



天気が良ければ海もキレイに見えるだろうなぁにっこり

DSCF1699.jpg

わんこはテラスのみOKなんだけど、ちゃんと部屋になってるから大丈夫。
冷房ないから外の風を感じて


でも、ガラス張りになってていい感じだったよ
コピー ~ DSCF1703




造りはステキなんだけど...すごくステキなんだけど.....
2人が頼んだエビフライカレー・・・・・アップロードファイル



コピー ~ DSCF1698


私も父ちゃんも 残すのが嫌いだからめったなコトがないと残さないんだけど...
ムリして食べるトコすら...
とりあえず、命あるものは無駄にはしてはいけないと言う私のポリシーがあるので
頑張って海老さんとお肉は詰め込んだ...いただきました。

こんな出会いは久々です
コースターには オーナーさんだったかな?
が飼ってらっしゃるわんこの印刷がしてありました。
「よろしかったらお持ち帰りください。」
って言ってくれたので いただいてきましたよ。
もちろんジュースは最初から直置き(笑)
汚れたら大変だアップロードファイル


お店も店員さんもステキなんだけど・・・・

さいなら~



父ちゃんあまりの衝撃に

コピー ~ DSCF1706
ダダダダダ・・・・M16A2(アサルトライフル)


さっ。
またドライブでも楽しみましょうかねぇ。
海沿いをドンドコ軽快に走ってドライブ~ドライブ~~。
だけど...さすがに海も見飽きた
お天気良ければどこかでお散歩も出来るんだけど
雨も結構本格的に降ってきたし雨

そろそろお家の方に向かいますかぁにこ


淡路のSAによってお土産買って(ココに売ってる たこキムチが美味しいの
橋を渡る頃には雨ザーザー


またまたSAでおチッコしただけのだりあさんは意味不明の1日でございました。
しかもSAでカッパ着ておチッコ最中はカミナリなって尻尾はインだし。。。

コピー ~ DSCF1711
今日はなんだったんだ??
なんか知らんけど疲れた



雨のドライブも私的には楽しかったけど だりあは歩けなくて疲れたね。
ごめんね...。
今度はお天気いい日に遊びに連れてってもらおうねすきすき!





いつもありがとうございますビーグル(しっぽ)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨の中・・・だりあさんお疲れ様っす
えっ~この店美味しいって
ちゃうかったんかぁ
人変わったんかなぁ
残念。
雨なのにでも何処かへ連れてってやりたいって
優しい旦那様だ事!
次の休みは晴れますように

No title

ふふ、だりあさんにとっては意味不明の1日だったんですかね(笑)
でも、家族そろってドライブなんて、ステキです!たとえ雨が降ってても!!

マシンガン持ち!
だりあさん、すごい顔してますよぉ~~(;^ิД^ิ)アリャリャ

No title

お返事。

こたママへ。
美味しいだなんて...お世辞でも言えませぬ...v-393
近くにもう1つあったけど。
ランもあるトコが。

最近お休みなかったから。。。
優しい旦那様。
うふふe-266
うふっ、うふふふふ・・・・・v-391
(えっ?怖い??笑)


ルパママ さんへ。
まったく楽しくないけど 非常に疲れましたe-282
な態度でした(笑)

マシンガン持ち、よくされてるので
呆れ果ててるんですかねぇv-411
まったくの無抵抗でした(笑)


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s