

くんくんω くんくんω

やっとだりあのお布団が夏使用になりました
なかなか用意する時間がなくて、干そうと思った日は雨だったり...(言い訳)暑いのにだりあは文句も言わずに毛布で寝てたでも、1度だけ、寝る前に私のベットに上がってきて「おまえの布団だけ夏用じゃないだろうなぁ」と言わんばかりに見回して羽毛だったので納得してまた毛布で寝てました その日私はカーペットにファブリーズをかけたので匂いがしたらしく部屋に入った途端にクンクン。クンクン。と匂いまわってなかなか寝てくれないやっと自分のベットに来たと思ったら、今度はォニューのタオルケットの匂いが気になってくんくん。くんくん...いつになったら寝るの かなり警戒した後やっと寝はじめたので覗いてみると...
P1000149.jpg

...警戒したわりにはくつろぎすぎでないかい

今日はワンコケーキを買ってあげましたまえにビーズママに貰ったことがあるんだけどとっても美味しそうだった(私は食べてないけど。)チーズ・かぼちゃ・りんご味があったのでりんごを買いました作ってあげるのはまだ先だけど
P1000143.jpg

                 ご飯中なので入れられてる。

貰えなかったのでばばちゃんが食べてるアイスにくぎずけ
P1000141.jpg

だりあ近いし...ばばちゃん足開きすぎだし...

comment

管理者にだけ表示を許可する

夏用の布団になったんだね~
私がまだ毛布で寝てるからもちろんルカも・・

でもルカも早くベッドから降りて寝ないかな~

そのケーキおいしい?
今度うちにあるの賞味期限がだいじょぅぶならあげるよ~

食べるときポロポロするんでルカにはあげないv-431

夏布団になったのね♪
ぐっすり寝んねするだりあちゃん、
真っ赤なお花柄が似合っててキュートよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

あのカップケーキ、
いつも見るたび気にはなるんだけど、
ナゼか買ったことないの~(=^‥^A アセアセ・・・
おいしいのかなぁ♪

アイスに釘付けのだりあちゃんの、
真剣な目がたまらな~い(=v=)ムフフ♪

お久しぶり~
だりあちゃん、チェックが厳しいねv-393

そのカップケーキ私もよく見かけるんだけど、きっと作らないだろうなぁって思って買わずにいるの
味の感想よかったら教えてください☆

だりあちゃん・・・今にも飛びつきそうなほど集中してるv-411

うちもあのカップケーキあるけど、まだ作ってない!!
明日、やってみようかな♪
アイス。。。美味しいもんね~~
釘付けになっちゃうよね~~
うちもアイス食べると、3ワンコ寄ってくるよ!
うちは、あげちゃってるから尚更寄ってくるんだけど(笑)
だりあちゃんのくつろぎ写真、☆・゚:*イイネ~(´ω`*人)
こういう姿って、癒される♪

kaoriさんへ。
ルカちゃんお水も飛び散るもんねぇ~v-411周りにシート敷いたりしたら汚れないのではv-361あっ、でもいらないなら貰っちゃう~e-266だりあは何でも食べるからe-330こぼれたものもちゃんと掃除してくれるしv-290....食べてるだけだけどe-263

あみさんへ。
かわいいタオルケット探しまわったんだけど、あまり売ってなくてv-409かわいい!と思ったらバスタオルとかだし...かなりのお気に入りではないけど、いい加減毛布やめないとだりあが怒り出しそうだったからv-355
ケーキね、前に頂いたときは美味しそうに食べてた
v-291まぁ、だりあだから....v-394

陽子さんへ。
いつも何か食べてたら真正面からみてるのよ~v-393横向いたら移動してまた正面にくるし....食べ物への執念はすごいんですv-286v-41
去年、夏用から冬用になるのも遅くて、その時ベットに上がったら私だけ羽毛にしてたからそれ思い出したのかもしれないv-356 その日から冬用になるまで私のベットで寝てたもんv-390恐ろしいわんこです。


みゆさんへ。
ばばちゃんはだりあにあげたいんだけど、私に怒られるからv-392でも、私はあげるんだけどねv-290 途中であげるとずっとうるさいから最後まで賢く待てたらあげてるのv-291
だりあ、くつろいでる挙句にイビキがかなりうるさいのよ~v-393犬のイビキに悩まされて人間が寝不足ですv-399

このケーキ花は大好きだよ。
私は、お弁当用の小さなカップ?っていうのかな…
それに小分けして入れて作りました。
ついているカップだと大きいので。

だりあちゃん、もう作ってもらった?
ステキなお布団で何の夢見てるの?花のゆめ?

花ちゃんのママさんへ。
だりあまだ作ってないの~v-2743っも出来るみたいだからいつ作ろうかなぁ、と思ってe-68花ちゃん大好きなんだねe-266いつか持っていこうかな、仲良くしてもらう為にケーキで釣る作戦v-221

花ちゃんの夢見てるのかしらv-10夢の中では仲良く遊んでくれてたらいいんだけどv-411
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s